■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

今回の大型アップデートで69TA、79TAが無くなってしまいましたが、

アップデート直前の二日間で79TA逝って参りました春です(〃▽〃)

elementclient 2014-02-17 23-00-22-335

しかも私ゎモフデビュー!

無謀過ぎます(/ω\)

いつかモフで79TAを走りたいと予習していたとゎ言え・・・

elementclient 2014-02-17 23-05-17-409

ある意味、予想通り?



そんな中ヘルプ様の助けも有り、

何とか皆マントをゲットできましたぁ~



最後の1周を動画に収めましたのでアップしておきます。

初の動画アップ作業に右往左往でしたので、

これと言ったネタゎ有りません・・・

参考にもなりません(*//*)



マスター、ミルクさんお疲れ様でした♪

そして初79TA挑戦&マントゲットのマリさん、

おめでとぉ~♪

そして二日間に渡ってヘルプして頂いたCroさん、華さん、

ぱぱ、ゲルさん、

ありがとうございましたm(。_。)m ペコリン

更にその前日に5人PTでしたが、79DをTA風進行練習してくれた、

ナギさん、クオりん、ラズさん、さっちゃん、

ありがとうございましたぁ(/ω\)


そして79TAよさようなら(/ヘ ̄、)
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2月15日をもちましてギルド「orizzonte」ゎ生誕5周年を迎えました♪

2014-02-15 21-15-09

2014-02-15 22-01-16

今回の主催&ヘルメッターゎ華さん(/ω\)

イベントゎある意味「度胸試し?」「運試し?」な内容となっております。

スターター係春美が毎回任意の高度を設定、

レース参加者ゎスタートの合図となる花火を合図に飛行を解除→自由落下、

2014-02--15.gif

水面ギリギリを目標に再度飛行状態へ、

一番水面に近い高度で止まることができた人がポイントをゲットできます。

2014-02-15 23-52-30

因みに水面接触又は水没ゎ失格となります(*//*)

毎回スタート位置(高度)が違うので皆さん苦労していたようです。

地上が見えない高高度でゎスタート位置から水色の空間へ参加者達が吸い込まれていきます。

2014-02-15 23-21-50

ビビって高い位置で止まると、もれなく「チキンorビビリ」の称号を得ることができます・・・

2014-02-16 00-01-46

2014-02-16 00-27-40


参加者の皆様お疲れ様でした(〃▽〃)

司会進行の華さん、集計係の雫さんお疲れ様でしたぁ♪

そして、

orizzonte5周年おめでとぉ~~~♡
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

ふと気がつくと・・・

完美を始めて6年以上経過している春でございます(*//*)



それにも関わらず、キューブゎ一度も真面目に取り組んだ事ゎ有りません。

否、過去、魔導春美と精霊うららでそれぞれ1回程入ってみた事ゎ有ります。。。

何年も前の事、Lvゎ共に80台だったと思います。

当時知識不足も有り当然クリアゎ無理でした(*´ρ`)

それ以降ある意味トラウマって程じゃないけど、

避けて通っておりました

2014-01-17 21-27-09

ですがこの度、めでたくキューブ初クリア致しました(〃▽〃)ノ

新服と爆竹で自分を誉めてあげましたとさ

引率して色々と教えて頂いた雫さんにゎ感謝感謝


2014-01-13.gif

新年早々Gメンのおめでたい爆発にも関わらず、

爆発できてない人が約一名・・・























2014-01-13 23-48-42

犯人ゎ私ですからぁ~

世界で一句所望してる場合じゃないですからぁ~~



2014-01-14 23-28-51

後ほど、今年最初の一句頂きました、

ありがとぉ~(*´ρ`)

春美ゎ今年も何かと暴発しそうな悪寒・・・
 
今更で御座いますが、、、

明けましておめでとうございます♪

そして今年もよろしくお願いします♪




リアルの関係上精神的余裕、体力的余裕の無さでIN率激減中でございますが、

春ゎ元気です♪



「バイオⅥ」ばかりしているのでゎ?

等と噂されていますが意外と早く・・・

20140111_231316.jpg

全シナリオ制覇しておりました(*//*)

20140111_233047.jpg

でもジェイクゎ「お年玉」も「落とし弾」もくれませんでした(/ヘ ̄、)



今回ゎ何かと期間の長いお正月休みになった方も多いと思われます。

ある意味思う存分完美にINできたのでゎないでしょうか?!

2014-01-03 23-39-53

でも張り切りすぎると案外空振りに終わります(*´ρ`)


今年ものんびりマイペースな「春うららかなり♪」を、どうぞ宜しくお願い致します
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

まずゎ今月の一句・・・

2013-09-02 23-56-07

もぅ字余りとか細かい事ゎ言いいません!

私も負けじと一句(*´ρ`)

2013-09-23.png

レオン編までゎ良い感じだったのに、

いざクリス編となると銃撃戦が多すぎ&敵が堅くて弾丸が常に枯渇気味

この後、ジェイク編→エイダ編とか考えると、

全クリアゎいつの事になるやらな春で御座います(/ω\)





恒例のイベント致しましたぁ(*//*)

「肝試しイベント2013貞子の顔も3度まで」

2013-09-15 21-55-35

司会進行役の私の都合もあり、

少し季節外れな上に日程も3連休の中日となってしまいましが、

都合を付けて準備、参加して頂いたGメンバーの皆様有難う御座います!

2013-09-15 23-16-30

今年の恐キモコンテスト結果

2013-09-16 00-04-54

3位、もいっもいっもいっさん

2013-09-16 00-09-01

2位、砂集さん

2013-09-16 00-13-09

優勝、あめぃじんぐぐれぃさん

2013-09-16 00-18-37

特別賞オカルト○×クイズ部門、肉食系さん

皆さんおめでとうございまぁす(〃▽〃)

今回オカルト○×問題を用意するのに一番労力を使ってしまいましたが、

ちょと難しかったらしくアッサリと終わってしまいました

ある意味問題が結構余りましたよ~(*´ρ`)

2013-09-16.gif

イベントご参加ありがとうございましたぁ♪

&お疲れ様でしたぁ♪



以下↓ブラック春美♪
 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


