■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-11-11 23-49-34

長い完美人生において初の伯クリアへ逝って参りました春です

2012-11-11 23-57-41

皆さんお手伝いありがとうございましたぁ(〃▽〃)ノ


2012-11-16 22-27-17

これで月の沙漠へ逝く事も出来るようになりましたぁよぉ~



次ゎ3次で再度伯クリアかぁ・・・





年内最後?のギルドイベントも開催♪


2012-11-17 22-29-54

前回より主な司会進行役ゎ、

何かしらの仮装が義務付けされたようです(*´ρ`)

クロさん自前のマスクかっこいいデス

ミルクさん勝手に送りつけたワタシの香り付きメット、

被ってくれてありがとぉ~~

2012-11-17 22-31-12

今回樹下に集まった命知らずな我がorizzonteメンバー達!

ルールゎシンプル、

蠍谷に隠された意地の悪い露店(合計3カ所)を探し出し、

伝言を残す事が出来ればそれぞれの露店の難易度に応じたポイントをゲット。

ポイントを1回得る都度地面へ落下しなくてゎいけない、

及び下からジャンプで登れる露店も結果的に存在しなかった為、

露店へのバンジー一発勝負を何回こなせるのかが鍵!

禁止事項:飛行、帰城

時間制限1時間

2012-11-17 22-48-39

こうっやって地面に降りて、又ゎ落ちてしまうと樹下に戻る以外、

再チャレンジゎ無理でした;;

何時しかワタシの目的ゎポイントを得る事よりも、

ブログ用SSを撮る為、意地でも3カ所それぞれの露店を探す事に終始していました・・・



結果ゎ

2012-11-17 23-21-14

2012-11-17 23-17-01
2012-11-17 23-39-45

5ポイント2回、10ポイント1回、

大穴狙いで50ポイント数回チャレンジするも成功ゎ1回だけ、

ですがそんなワタシでもギリギリ入賞(順位忘れました

する事ができました(*//*)



2012-11-18 00-27-42

司会進行のクロさんミルクさん、

露店役の雫さん、

楽しい(相変わらずマゾい)イベントありがとうございましたぁ(〃▽〃)b

そして参加者の皆々様、

お疲れ様でしたぁ

コメント

■ 

初伯クリアおめで㌧☆・:*\(・v・*)
これでいよいよ次回は3次だねぇ~
一緒にがんばりましょう!

なお、次回のイベは私・サブマス・ペオニアンが担当ってことになったので、今回以上にマゾい内容でお届けしようと画策中です(

というわけで、イベで入賞できなかったマスターが通り過ぎていきました |彡モサッ!

■ 

伯クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
安定したクリアで走った甲斐がありました^^
クリアは、もう1回。p(*^-^*)q がんばっ♪

イベント、楽しんでいただけたみたいで・・・( ´,_ゝ`)イヒ
Croさんは意外とSなんだと思いましたw

■ Re:

> マスター

マスターがすごいスタートダッシュをしてたので、

これゎ本気で優勝目指してると確信しましたv-356

でも意外と入賞できなかったんですね・・・

まぁこの手のマゾさゎある意味ギルドの定番となっていると思うので、

次回も楽しみにしてますね(*//*)


> 雫さん

伯お手伝いありがとうございましたぁ♪

次回伯2回目12月予定なので頑張ります!

あれ考えたのクロさんなのね・・・

「S」確定(*´ρ`)

■ 

伯クリアおめでとうございます^^
今回のイベント皆さん楽しんでいただけてとても良かったと思います^^
春さんもお手伝いありがとうございました^^
イベント時にかぶった怪傑マスクは以外に気に入りその後も
着用してますw

■ Re:

> Croさん

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました(〃▽〃)

怪傑ゾロ?なかなか似合ってましたYO(*//*)

次回イベント担当者がどんな仮装をしてくれるのか、

してくれないのか、

今から楽しみですねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/68-0de4be6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【アナタとバンジータイ】

(。≧∇≦)コンバンワ〜♪長い完美人生において初の伯クリアへ逝って参りました春です皆さんお手伝いありがと

2012-11-25 03:37:07 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


