■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

まずゎ今月の一句・・・

2013-09-02 23-56-07

もぅ字余りとか細かい事ゎ言いいません!

私も負けじと一句(*´ρ`)

2013-09-23.png

レオン編までゎ良い感じだったのに、

いざクリス編となると銃撃戦が多すぎ&敵が堅くて弾丸が常に枯渇気味

この後、ジェイク編→エイダ編とか考えると、

全クリアゎいつの事になるやらな春で御座います(/ω\)





恒例のイベント致しましたぁ(*//*)

「肝試しイベント2013貞子の顔も3度まで」

2013-09-15 21-55-35

司会進行役の私の都合もあり、

少し季節外れな上に日程も3連休の中日となってしまいましが、

都合を付けて準備、参加して頂いたGメンバーの皆様有難う御座います!

2013-09-15 23-16-30

今年の恐キモコンテスト結果

2013-09-16 00-04-54

3位、もいっもいっもいっさん

2013-09-16 00-09-01

2位、砂集さん

2013-09-16 00-13-09

優勝、あめぃじんぐぐれぃさん

2013-09-16 00-18-37

特別賞オカルト○×クイズ部門、肉食系さん

皆さんおめでとうございまぁす(〃▽〃)

今回オカルト○×問題を用意するのに一番労力を使ってしまいましたが、

ちょと難しかったらしくアッサリと終わってしまいました

ある意味問題が結構余りましたよ~(*´ρ`)

2013-09-16.gif

イベントご参加ありがとうございましたぁ♪

&お疲れ様でしたぁ♪



以下↓ブラック春美♪
 
恐キモキャラゎ今回作っていませんが、

司会進行役として色々仮装してみましたっ!

2013-09-16 01-04-43

ちょと日焼けし過ぎで御座いますが、

しばらくこのままで・・・

見掛けてもスルーしてあげて下さい(/ω\)

2013-09-15 21-56-35

コメント

■ 

イベント企画運営お疲れ様でした^^
とても楽しいイベントありがとうございました^^
また一句が出るかどうかはわからないですが・・・・w
春さんも忙しいかもしれませんがお体にはお気を付けください^^
またDとか行きましょうー^^

■ 

イベ担当おつかれさま~
恒例となったイベですが、いつも通りに楽しかったです^^
来年も春さんの変わりっぷりに期待です((

最近見ないと思ったら、ダダダダ・・・って戦ってたのね・・・w

■ 

最近見ないと思ったら別ゲーに浮気してたのね・・・
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

■ お返事遅くなりました(/ω\)

> Croさん

イベントお疲れ様でしたv-354

最近INできてなくてCroさんの一句が見られていないなぁ(*//*)


> しずくさん

イベントお疲れ様でしたぁv-363

来年までに何かネタ服追加されればいいな(/ω\)

ダダダダ・・・ゎ今現在も進行中v-356


> マスタ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(/ω\)


■ 

今、「かぼちゃヘッド」 売り出し中ですよ~
いいネタになると思うの・・・。

ダダダダ・・・もほどほどにね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/78-b3627c98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


