■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2月15日をもちましてギルド「orizzonte」ゎ生誕5周年を迎えました♪

2014-02-15 21-15-09

2014-02-15 22-01-16

今回の主催&ヘルメッターゎ華さん(/ω\)

イベントゎある意味「度胸試し?」「運試し?」な内容となっております。

スターター係春美が毎回任意の高度を設定、

レース参加者ゎスタートの合図となる花火を合図に飛行を解除→自由落下、

2014-02--15.gif

水面ギリギリを目標に再度飛行状態へ、

一番水面に近い高度で止まることができた人がポイントをゲットできます。

2014-02-15 23-52-30

因みに水面接触又は水没ゎ失格となります(*//*)

毎回スタート位置(高度)が違うので皆さん苦労していたようです。

地上が見えない高高度でゎスタート位置から水色の空間へ参加者達が吸い込まれていきます。

2014-02-15 23-21-50

ビビって高い位置で止まると、もれなく「チキンorビビリ」の称号を得ることができます・・・

2014-02-16 00-01-46

2014-02-16 00-27-40


参加者の皆様お疲れ様でした(〃▽〃)

司会進行の華さん、集計係の雫さんお疲れ様でしたぁ♪

そして、

orizzonte5周年おめでとぉ~~~♡

コメント

■ 

イベ面白かった~♪
相変わらず、一列に並んだ場面あったしw
ああーこれがオリのクオリティだと感じました。

新生始まったし、これからも楽しくいきまっしょい(・´з`・)

■ 祝5周年!

意外と難しかったw
でも楽しかったよー!役員の方々お疲れ様でした(*´ω`*)

■ Re:

> しずくさん

集計係お疲れ様でしたぁ~(*//*)

言われるまで気づかなかったけど、

確かに並んでる・・・

もぅなんかこう、、、

極々当たり前な風景となりつつある整列、

ちょと練習すれば「集団行動」も夢じゃ無い?!


> クオりん

イベント参加お疲れ様でしたぁ~♪

今回裏方(スターター)でしたが、

皆が落ちていく姿を見るのも、

それゎそれでかなり楽しませて頂きましたよ(*//*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/81-2ed225ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


