■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

皆様GWゎいかがお過ごしでしたか(〃▽〃)?

私の地元でゎ生憎の悪天候続き、

気温も低く、峠でゎ季節はずれの降雪も・・・



私ゎ遠出こそしませんでしたが、居酒屋さんでしっかり飲ませて頂き、

またある日ゎしっかりとお寿司をご馳走して頂いて、

大満足な春です(〃 ̄ー ̄〃)ホクホク



完美でゎペ様の暗殺師が転生2キャラ目♪

2011-04-27.gif

アップ遅くなっちゃったけど、改めまして ペ様転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


そして・・・







とうとう・・・














あのレアキャラが・・・・・・



















もっふもふ~っと

2011-05-06 17-20-01

89歳になりまちた~~(〃▽〃)v

野良の出来ない、身内専用要介護モフですが、
ここまで育つなんてちょと感動(T^T)

「Fellow」の皆々様方、またお時間ある時によろしくお願いしますm(_ _)m

2011-01-26 22-12-36


地味に露出の少ない私のモフちゃん(*//*)

名前は伏せておきますが、ネーミングゎ春シリーズの法則に少し反しています。

元々倉庫用だったキャラクターを、
当時壁不足だったギルドお手伝い用に育成したのがその原因です・・・

今更だけど名前変えたい・・・

春ふわわ とか 春もふふ とか・・・・・・



モフ中ゎ必死すぎてSSも殆ど無いの(/ヘ ̄、)



カットオタクな敬愛するモフ様も、また復帰してくれましたので、

色々教えて下さいね(*//*)

カットカァーーットしてやんよ!


↓以下、れっつだんすぃ~んぐ♪
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

雪も解けて少しづつ暖かくなってきましたね~♪

春ゎもうそこまで来ています♪

同時に天敵の花粉との戦いが始まりそうな春です(/ヘ ̄、)



2011-04-14.jpg

先日のアップデートですが、結局当日ゎINする事すら出来ませんでした(*//*)

どうせ狩り場も混雑してると思い、
すぐに新種族を始める気なんて全然っありませんでした。

これっぽっちも!







でも気になるしちょとお試し感覚で・・・














キャラメイクだけなら・・・・・














2011-04-17 04-43-25

あれ^-^;




2011-04-17 04-45-48

服を着られるlvに・・・



どうせすぐ飽きるんだからね!!







































2011-04-18 00-47-54

クエをこなして順調に祖へデビュー♡

クラアン様一体何処見てらっしゃるの?!


ついでにセクシーダンスも披露♪

anigif.gif




剣士、以外と攻撃テンポが良くて楽しいの(*//*)

もうちょと育ててみようかしら・・・



↓以下、冷え性にご注意♪


 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

最近褒美や神Dなんかにもよく逝く(行く)私ですが、
未だに色々必死すぎてSSを撮り損ねる事が多い春です♪

そうしてとうとう金魚げっちゅしちゃいました~(〃▽〃)

2011-01-30 21-04-51

クブコを1頭売って、その資金で買う事ができました。
クブコ買って頂いた方も、金魚売って頂いた方も、
ありがとうございました(≧∇≦)


前回に引き続きキャラ紹介編パート2

春うらら(2nd:精霊/もうそろそろ転生?)Lv80台

2011-01-21 21-08-35

秘書兼、装備生産担当大臣を目指しています♪
衣装やキャラメイクも、バリバリ働く日本の女性を意識したりしてます。

元々ゎメイン春美のやや後に、
クラスに一人ゎ居そうな優等生をイメージして作ったキャラでしたが・・・

実際の所リアルゎおバカなので、時折地雷精霊になったりします。
そんな私でも、ギルドやフレのお役に立てる精霊になれれば幸いです♪

メインの装備も生産しているので、
生産Lvを先行して上げるのが結構大変だったりもします;;

↓以下、秘書うららの完美史的なもの♪
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

前回記事で「クブ子1号ゎ当然メイン乗せてます」とか
「秘書にゎ金魚乗せてあげたいと思います」とか言っちゃってる私(*//*)

頭の上にクブ子や金魚乗せてどうするつもりでしょうか・・・

正確にゎ~「クブ子1号ゎ当然メインてます」及び
「秘書にゎ金魚乗せてあげたいと思います」ですよね(/o\)イヤ~ン

母国語すら危うい春ですが、どうぞよろしくお願いします(^人^) ナマステ~♪



気を取り直してキャラ紹介編パート1

春美(メイン:魔道/魔転生)Lv90台

2010-10-11 13-08-40

お恥ずかしいので装備等ゎ公表致しません。
街で見掛けても覗いちゃ(/o\)イヤ~ン

完美を始めてからず~とLv的にも気持の中でも、
この子メインでやっています。

不人気職?最近でゎ新種族登場により、
火力職としても影が薄くなりつつある気がしますけど;;

長く完美やっていそうで、未だに育ち盛り・・・
2次もまだまだ当分先になりそうな予感(悪寒)

なんて芋虫な私(*//*)

でも私にとってゎ相応の思い入れもあり、
大事な大事な1stキャラ&メインキャラです(〃▽〃)b

現在、長く在籍していたギルド「線香花火」を離れ、
「orizzonte」に在籍させていただいております。

↓「orizzonte」乙女3人黄昏ぶらり旅♪

2011-01-26 00-28-48


極度の方向音痴に加え、何かとドジな私ですが、
皆様これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

↓以下、春美の完美史的なもの♪

 | BLOG TOP | 


