■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
こんにちゎ春です。

もう説明するまでもなく、今現在も多くの地域で地震と津波の被害が続いています。

ブログ更新、間が空いてしまったので「あんな記事を書こうかな」「このSS使おうかな」、
と考えてた矢先の地震発生。。。

私の地域ゎ揺れゎ有りましたが、被害もなく無事です。

でも完美でお知り合いになった多くの方々の中にゎ、
避難を余儀なくされた方、家を失った方、
多数おられる様です。

まだ連絡の取れない方もいます・・・

「皆頑張って!」なんて言葉じゃとても括れるような事態でゎ無いとも分かりつつ、
他にかけてあげられる言葉も見出せず、
現状でしてあげらそうなことも事も極めて少なく、
毎日TVやBBSを見ながらとても歯痒い悔しい日々を送っています。


当分の間、完美に関する内容ゎ自粛させて頂こうと考えております。


そしていつか必ず皆様が無事に戻って来る事を信じて、
待ち続けたいと思います。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


