■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

本日4月14日ゎ皆様が待ちに待った?大型アップデートです(*//*)
皆さんアップデートゎ無事にお済みになりましたか??

時間が掛かるのゎ予想していたので、帰宅後すぐに更新作業をさせて、
その間に夕食とお風呂を先に済ませてきました春です(≧∇≦)ノ

2時間半以上経過していますがまだ半分も作業が進んでいません・・・

今日ゎもぅINできないのかしら;;












今回も少し過去の話題より(〃▽〃)


その日もいつものように適当な屋根の上で(*´ρ`)ポケ~っとしていると、


2011-03-21 22-55-57(1)



(°▽°;) エッ?


(°▽°;) エエェッ!?




2011-03-21 22-55-57(2)
2011-03-21 22-56-07
2011-03-21 22-56-11
2011-03-21 22-56-21
2011-03-21 22-56-46
2011-03-21 22-56-52

皆様もそれなりに驚かれたようです!!


二人とも同じFellowメンバーだけど、

まったくそんな事になっているとゎ気づかずに、本当に驚きました(〃 ̄ー ̄〃)




今思えば二人ともINしていながら、
妙にGチャが静かだな~っと思っていた事がありましたので、

こっそり隠れて愛を育んでいたんですね(*//*)

やったねクオリン(〃▽〃)b
良い意味で精霊の特訓になるよね!!

暴走機関車に熱いヒールをいつもより多め早めに送ってあげて下さいね♡

p(*^-^*)qガンバッテ♪



2011-03-28 22-09-52


改めてまして
結婚おめでとうございます(〃▽〃)ノ
末永くお幸せに~♪


↓以下、私ゎ平和主義♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


