■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

ブログサボってました~(*//*)

ごめんなさい・・・


今年の花粉ゎかなり凶悪な位、

飛散量が多いみたいデス(/ヘ ̄、)

本当に辛い&憂鬱です・・・

ある意味今年マスクデビューしちゃった感じのある春です(/ω\)


完美の方ゎ大体毎日INしていたとゎ思うのですが、

症状の酷い時ゎ殆ど集中出来ずに、

ボ~っとしている時が多かったと思います・・・

今週ゎ少し症状が落ち着いてきたので、

また更新頑張って逝こうと思います(〃▽〃)





新服「キャットシリーズ」

メインにゎ似合わなかったので、

剣士くるるに着せたところ、

なかなか似合ってる~(〃▽〃)

色もランダムですがいい感じに♪

2011-06-19 00-32-47


最近のメイン春美ゎ主に「バックリボン」を着用、

色ゎちょと微妙ですが・・・

2011-05-28 22-29-51

後ろのヒラヒラリボンがとってもお気に入りです(〃 ̄ー ̄〃)

やっぱり完美ってファッションを楽しめるところが一番好きです♪

お金もそれなりに掛かるけど・・・


褒美ゎまだ無いけど時々幻霊に逝く機会も増えてきて、

2011-06-01 22-52-36

この日ゎ初セキガまで逝って無事クリア♪

2011-06-01 23-42-32

以前に比べれば大夫防衛もこなせるようになってきたものの、

黄ソロゎまだまだ厳しいみたい;;

Lv99の装備も真剣に考えないとですよね・・・

««BACK  | BLOG TOP | 


