■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

親戚にお食事に誘われたのゎいいものの、

昼日中から飲んでしまって、

若干頭痛気味なまま更新な春です(/ω\)

昼間のお酒って効きますよね・・・



昨日ゎ色々な事がありました(〃▽〃)

休止中だったフレ&元GメンさんがINしてきて、

色々とお話する事ができました。

遊ぶ場所が変わっても、目標とする何かが変わっても、

過去に共に一喜一憂した人達が、

他でも元気に楽しく過ごしている事が聞けてよかったと思います♪

私ものんびりでゎあるけれど、

完美で元気でやっている事を報告出来て良かったです(*//*)



この日ゎ遅めのINでしたがこうしさんがlv89になったと言う事で、

初転生のお手伝いへ♪

2011-06-26 00-54-21
こうしさん以外ゎ初対面な方達ばっかりでしたので、

ちょと緊張気味進行でしたが無事に終了(/ω\)

2011-06-26 00-58-58

全員の集合を待たずにいつの間にか報告してる人・・・

2011-06-26.gif

何ゎともあれ目標にしていた初転生できてよかったね(〃▽〃)

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

魔爆憶えてきたのに、1回目タイミングずれた上に、

高級爆発してたのゎ内緒にしてあげるね(*//*)

↓以下、夜更けの重大発表♪


 | BLOG TOP |  NEXT»»


