■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

なかなかブログ更新出来てないけど、

完美でゎ毎日忙しく動き回ってる春です(〃▽〃)b

2011-07-17 01-29-44

噂の夫婦クエスト(日曜日編)行く事が出来ました♡

綺麗~(〃 ̄ー ̄〃)

連れてきてくれてありがとぉ♡

私もバタバタしてて毎日夫婦クエって訳にいかないけど許してね(/ω\)



Fellowでゎペ様の2次転生がありました~♪

2011-07-15 23-24-26

相変わらず余計な物まで巻き込んでますが、

そんなこと気にしない(*//*)

2011-07-15.gif

ペ様2次転生おめでとぉ~(≧∇≦)b

2011-07-15 23-32-50-crop
2011-07-15 23-32-55-crop

ペ様のマイブーム?「このやろう」で皆も祝福(*´ρ`)

2011-07-15 23-33-01-crop

私も言い直しておきました

2011-07-15 23-33-09-crop

本家「このやろう」頂きました~♪

ペ様おめでとう&これからもよろしくお願いしますこのやろう(*//*)


でもあまりキツイこと言わないでね、怖くてビクッってしちゃうから(/ω\)


↓以下、か弱き乙女♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


