■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

去る某日、

orizzonteでゎ夏のしめくくりに、きもだめしイベントがありました(〃▽〃)ノ



ルール

各自、夜中に絶対会いたくない「怖キモ」な戦士(性別不問)を作成。

全員あえて中身が誰か分からないようなネーミングで演出。

戦士初期おぼろ村→祖西→祖内を練り歩きつつ集合場所(溜まり場)まで。

投票にて一番怖い(キモイ?)を決定~♪

2011-08-21 22-14-54

予想以上に多くのメンバー(中身不明)がおぼろ村に集結(゜ロ゜屮)屮

もぅこの時点でかなりお腹痛かったのゎ私だけ??

各自参加者を自由に観察しつつ、その後祖西入口までマラソン

私ゎ途中MOBに殺されて、風吹き村まで飛ばされました

祖西入り口に到着後、誰が指示を出す訳でも無く、ごく自然に・・・

2011-08-21 22-31-57

なんて統制の取れた大人ギルドなんでしょ(/ω\)

全員正真正銘の日本人に認定致しますネ(≧∇≦)b



そのまま祖内を練り歩き~

2011-08-21.gif

こんなにキモキャラが一度に集まる事もそうそう無いので、

周囲の方々ゎ多少驚いたかもしれませんね

お騒がせ致しましたm(。_。)m ペコリン



集合場所にて投票の結果発表~♪
(一部記号割愛、出せません・・・)

4位(3名)

2011-08-21 22-34-16

sadakoさん

貞子ゎ私もチャレンジしたけど、やっぱり髪型が無理あるのよね;;

貞子ヘアー実装希望(売れなさそうだけど・・・)


2011-08-21 23-08-09

夜野 霊子さん

もぅすごい般若顔、どうやったらこんな骨格に・・・


2011-08-21 23-07-59

夏木マリもさん

目が乾きそうですね目薬持参で(*//*)


3位

2011-08-21 23-11-55

|ω・)チラッさん

頭が~陥没~インパクト大(/ω\)


2位

2011-08-21 23-11-21

-u-さん

目の死に具合と、和風な雰囲気がなかなか上手い(≧∇≦)


そして名誉ある?1位

2011-08-21 23-13-11

・・・ξ・・・さん

私も1票入れました(*//*) もぅね・・・生理的に怖い・・・



他の皆さんもとっても凝っててすごかった~♪

気持ち悪さと、可笑しさのダブルパンチで本当に楽しいイベントになったと思います(〃▽〃)ノ

2011-08-21 23-15-00

企画、運営、多くのご参加ありがとうございました(≧∇≦)

そしてお疲れ様でしたm(。_。)m ペコリン

↓以下、おまけ♪

 | BLOG TOP | 


