■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 

(。≧∇≦)コンバンワ~♪

お久しぶりです(*//*)

IN率低下=話題が無いの魔のスパイラルにはまっている感じの春です・・・



でもでも、



先月のギルド3周年記念合同イベントゎなんとか参加出来ました♪

よかった♪

SSもそれなりに撮れました!









ですが・・・

リアルでも最近運が無いな~なんて思っていると、

そんな時ほど悪い事って続くものなんですよね・・・




突然データ満載なメインPCが起動しなくなりました

もぅこなってくると、やる事全てダメダメになっていくような、

そんな錯覚にさえなってきます

定期的にバックアップゎ取っていたんですけど、

忙しさを口実に二ヶ月位バックアップサボってたので、



マスタが「何とかを何とかすればデータ治るYO」と申しておりましたが、

私にゎ知能LV的に理解できなかたYO(*´ρ`)

2011-08-28 00-25-14

««BACK  | BLOG TOP | 


