■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-04-18 23-34-19

Fellowが誇る「逝き職人」ゎ相変わらず絶好調のようですね・・・









2012-04-12 23-54-01

まぁ私も相変わらずなんですけどね(/ω\)



orizzonteでゎ縁の下の力持ち、

サブマスのフォテさんがいよいよ3年越し?の転生へ!

2012-04-16 22-31-22

途中フォテさんを生け贄にしつつも順調にクラスクエ終了~♪

因みに、もう1年以上前の事ですが、

私がorizzonteへ入れて頂いた際の面接官ゎフォテさんでした!

その時ゎすごく緊張しながらお話した事を思い出しました

フォテさんが怖かったとかそういう意味でゎ御座いません念の為・・・

2012-04-16 22-43-23

Gメンが集まりきる前にサイトに報告!

そして続きのクエを受けに万界長老へ向かって去って行くサブマス・・・

なんか初々しいですね(〃 ̄ー ̄〃)

私にもこんな時期が、

あったような・・・

なかったような・・・・・・

2012-04-16.gif

何ゎともあれフォテさん転生おめでとうございまぁ~~す(≧∇≦)b

次ゎ99目指してp(*^-^*)qガンバッテ♪

↓以下、新MAP♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


