■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

GWもいつの間にか終わって、

本当に最近時の経過が早いなぁ~と感じる年頃に・・・

恐怖心すら憶える今日この頃の春です(*//*)



orizzonteでゎ花底蛇さん(暗殺)が2次転生致しました~♪

深夜だったのでとにかく眠たかったデス(*´ρ`)

2012-04-27.gif

花底蛇さん2次転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



GW中Gメンの結婚式があり、初の中華風結婚式にご招待いただきました(〃▽〃)ノ

2012-05-02 22-03-42

おぉー綺麗~~♪

途中、敵が大量に沸いてきたので、

ジョージ感覚でど真ん中でサークル展開してましたが、

クエ欄をよく見ると決まった数を倒して→報告でしたので、

気づいてサークル止めるまでゎ無駄にタゲ取って、

皆様にご迷惑をかけてしまったなぁと・・・

今更ながらに反省(/ω\)

2012-05-02 22-41-10

ご結婚おめでとうございまぁ~す♪

それにしても3キャラで結婚なんて、

もぅ仲良すぎ~(〃 ̄ー ̄〃)



全然!これっぽっちも!

羨ましくなんてありませんのよ(/ω\)

 | BLOG TOP | 


