■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

orizzonteゎこの度ギルド基地を建設する事になりました!

基地実装以来ここまで来るにゎ、

それゎもぅ様々な議論が有った訳ですが、

ここに来て一部仕様変更など、

我がGとして現実的なものとなってきたようなので、

晴れて基地建設となりました~(≧∇≦)ノ

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



でもただ作るだけじゃ無いのがorizzonte、

基地建設記念プチイベントとなりました(*´ρ`)

題して「回答権ゎ自分で勝ち取れ!マラソンクイズ大会!」



屋根に集いしGのメンバー達♪

2012-06-16 22-04-02

ルール:クイズの出題と同時に答えを考えつつ、又ゎググりつつ、

祖の周囲で狩りをして龍クエアイテムをゲット、

スタート地点へ戻ってきた上でドロップ品+クイズの答えを囁きで報告。

答えの正解不正解に関わらず、

各問題にNGアイテムとして設定されたアイテム(2種類)が含まれている場合、

狩りからやり直し・・・

順位によるポイント制で最終的な順位を決定!

問題(回答ゎ追記にて)

その1
2012-06-16 22-23-03

正直な所、意味を理解するのに苦労したという・・・

日本語が地味に苦手でうすうす自分ゎ外国人でゎないだろうか?などと思っていましたが、

答えがすぐ浮かばないところを見ると私ゎアメリカ人でも無いようです。。。

その2
2012-06-16 22-51-43

ある意味得意分野キターーー♡と思いつつも、

私のFF8のイメージと言えばFFシリーズ唯一の学園物、

主人公ゎ超ツンデレ、グラシャボラス面倒、

エンディングムービー思わず録画した!位でしょうか・・・

でも唯一ググらず回答出来た問題でした(*//*)

その3
2012-06-16 23-03-16

こんなの基本的に分かりません!

ググると出てくると思いますが、

私ゎNGアイテム2回連続で・・・3回目での正解・・・

その4
2012-06-16 23-24-24

マニアック過ぎるー、どうしてこんな問題思いつくのでしょうか

因みに!私のモフのネーミングゎ万葉集が元ネタです。

いつか機会があったら記事にしてみようかな・・・



2012-06-16.gif

幾多の試練を乗り越えて?花火でしめくくり~~♪

皆様お疲れ様でしたぁ~~(〃▽〃)

そして、

2012-06-17 00-09-53

基地建設おめでとぉ~♪

これからもGメン力合わせてがんばりまっしょぃ~(≧∇≦)



以下↓問題の解答

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


