■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

基地D1面、一元の間デビュー♪

逝ってまいりましたぁ~~春です(〃▽〃)ノ

2012-06-23 22-03-06

土曜日だったにも関わらず、

ある者ゎ飲み会の誘いを蹴り、ある者ゎ合コンを、

又ある者ゎデートの予定すらもすっぽかして集まったであろう・・・

(*´ρ`)ナィナィ

orizzonteな面々♡

ビシッと整列!流石です!皆やる気満々(*//*)



D内ゎ完美でよくある大量討伐かとすっかり思い込んでおりましたが、

実ゎ微妙な討伐数調整が必要な1面、

2012-06-23 22-42-39

こんなに大量のmobを見せつけられたら魔導の血が疼くというものです!!

でも私我慢我慢サークルなんてもぅ封印よ!

大人になったのね!

説明が無かったら迷わずサークルしてるところでしたけどね

大人になった分アルコール我慢出来なかったのゎ仕様です

2012-06-23 23-31-58

討伐数の計算ゎ理数系の人達に丸投げ!しつつ、

かといって文系という程語学堪能でもなく、

どちらかというと飲系?な私ゎタゲ合わせつつコンボしながら(*~ρ~)ゞプハーっと・・・

結構雑魚も堅く、BOSSゎHP1億とかもぅね・・・

時間掛かりました~(*´ρ`)

その分飲めましたけど(*//*)



無事1面クリア終えて、基地も2級へ昇格~~♪

皆様お疲れ様でしたぁ~~&おめでとぉ~~(〃▽〃)

2012-06-23.gif

当基地中央広間中央塔ゎ、

倒壊の恐れがある為現在工事中です。

工事中ゎ片側交互通行となっておりますので、

皆様にゎ大変ご迷惑をお掛けしますが、

ご協力お願い致しますm(。_。)m ペコリン

以上、交通情報センター春美がお伝え致しました♡

 | BLOG TOP |  NEXT»»


