■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

もうタイトルゎ訳が分かりませんが、

気にしないこととします(/ω\)



つい一週間ほど前に東京行ってきた時ゎ非常に暑かったのですが・・・

2012-09-06 21-36-10

2012-09-06 21-36-11

あぁ夏の思い出(*´ρ`)



地元へ戻って来たら思わず暖房のスイッチに手が伸びた春です(*//*)



暗殺、春さららがlv89になりましたぁ~(〃▽〃)ノ

2012-10-18.gif

何だかんだと転生ゎ4キャラ目!

2012-10-21.gif

しかも初の前衛火力職!5速目指して頑張ります!!

お手伝い&お祝い、ありがとうございましたぁ

2012-10-21 00-50-00
2012-10-21 00-49-54
2012-10-21 00-49-42

期待にゎ答えなくてゎいけませんよね?!

前日のネタを引きづりつつ、、、

受付嬢改めウグイス嬢がお知らせ致します!

2012-10-21 00-49-29

皆様ありがとうございますm(。_。)m ペコリン

そしてこれからもよろしくお願い致しますm(。_。)m ペコリン






2012-10-07 21-24-44

噛めば噛むほど味が出る。

そんなスルメのようなギルドを目指して・・・

いない筈です多分(*´ρ`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


