■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
早いものでもぅ2月♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

また更新遅れ病を発症したらしい春です(*´ρ`)


まず告知。。。

昨夜よりスマホが起動できなくなりましたぁ
(/ヘ ̄、)

原因ゎド◯モ様より提供されたアップデートなプログラムの様です!

ド◯モショップへ入院となりました・・・

先程ド◯モHP見たところ、

昨日配布開始されたアップデートゎしっかり提供中止になってる始末、

もぅ2度とサ◯スンなんて買わない!!

と心に誓いつつ代替の端末を握りしめ、

ショップを後に車で帰社しようとした私に更なる不幸が・・・

あの、、、エンジン掛からないんですけど
(*´ρ`)


近くに居たやさしいお兄さんに助けて頂き事なきを得ましたが




あのですね・・・

厄年じゃ無いんですけど、、、

お祓い逝かないとダメですか?!





スマホに関してゎ機種変も考えたけど支払いも残ってるし

◯peria Z 等春モデルはまだ発売前、

現行他機種もちょと魅力を感じない(当然サ◯スンゎもうイヤ)

ということで修理に致しました。

いずれにせよ起動できない時点でワンタイムの解除もできないので、

公式に報告→本人確認後解除等時間がかかりそうな予感・・・

そんなこんなで、

しばらく完美にINできそうにありません><

文章のみとなりましたが今日ゎこの辺で失礼致します(u .u) ZZzzzz。o ◯



もぅ疲れたよパトラッシュ(*´ρ`)



という事でしたが、あっけなくINできたので御座います

これについてゎ後日記事にでもしてみようかしら(/ω\)

2013/02/07 23:05 追記

««BACK  | BLOG TOP | 


