■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

2012-12-24 16-10-55


試行錯誤の末、代替スマホで無事OTP利用が可能に、

現在ゎ従来通りOTPログインが出来るようになりました春です(*//*)

(スマホ⇔スマホ間で行うSecureOTPの復元についてゎ追記にて)



完美にIN出来るようになり、

調子に乗ってクイズと勢力クエをこなしてるうちに、

2013-02-10.gif

暗殺さららがLv100になりましたぁ~(〃▽〃)ノ

でも武器ゎ未だ鎌切り、速度も魔爆3.3速です・・・

輪廻デビューゎいつになる事やら



2nd精霊うるるもLv90になったので、

サボっていたクラスクエを必死に慣行

2013-02-03 15-48-12

見事魔精霊の誕生となりました

2013-02-10 21-54-34

魔精霊っぽくイメージカラーも水色ピンク系へチェンジ

2013-02-10 (2)

2013-02-10 22-10-02



お手伝いして頂いた皆様、

集まって頂いた皆様、

世界して頂いた皆様、

ありがとうございましたぁ(〃▽〃)ノ

















2013-02-10 22-10-07

何やら増えてますが・・・

そんなに産めません(*´ρ`)



以下↓機種変更後のSecureOTP復元作業メモ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


