■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 

(。≧∇≦)コンバンワ~♪

相変わらず暑いですね

でもその分が美味しい

2013-06-08.gif

基本ビール派な私ですが、

妹からお土産で貰った日本酒が意外と飲みやすくて、

氷を入れてキンキンに冷やしながら飲んでる春です(*//*)

日本酒ロックって言うのが正しいのでしょうか

↑の画像ゎ決して宣伝でゎ御座いません。。。



とある基地にて



参謀CroさんがPTチャで唐突に・・・

2013-08-14 22-48-18

Gチャと混ざって見難いかも知れませんが

何やら俳句に目覚めたご様子。

しかも5・7・5になっていませんYO(*//*)


そもそも、倒れていないですYO














2013-08-14 22-48-33

逝きました、倒れました(/ヘ ̄、)

水難というよりゎ土難ですけどね・・・

しかも相変わらず字余りですから・・・・・・

Croさん15点ね












続いて、

とあるログインにて・・・

2013-08-16 21-06

ワンタイムのおかげで?

不正ログインされていないのゎ良い事なんですけど・・・

既に第三者が3回ログイン試みて失敗してるので・・・

私がログインしようとするとアカウント凍結されてるんですけど

その度に凍結解除するの結構面倒な作業なんですけど

どうにかして下さい

最後に愚痴ってみた(*//*)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


