■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
バレンタインデーでしたね~(*//*)

義理チョコ代でちょとお財布が寂しくなった春です・・・

この日ゎ久々タイガーランドの時間に間に合いましたので、
人生2度目の参加!
クブコげっと後、初の参加でもあり気合いが入ります(〃▽〃)ノ

軽くボーっとしてる間に10時になっていて、
剣仙へ着いた時にゎすでに皆様走っておりました・・・

ウィキとか見ても今ひとつ理解できていないタイガーランド、
クエスト「力」と「協力」受けて走りまくればいいかも?
な発想で必死に走ってみました!!

相変わらず必死中でSSありませんが;;

初の景品棒クジを頂く事が出来ました~やったよ~(≧∇≦)ノ
メダル24個が出たのでさっそく、

2011-02-16 01-04-17

チビ虎~♪
かわいい~~><


この後、「Fellow」のメンバーINが多かった事もあり、
のまさんの「どこか逝こう!」の一声で霜降りへ♪

精霊でゎまだあまり経験を積んでいない霜降り、
ナギモフを何度も昇天させていました;;

2011-02-14 23-50-18

子ホーラン後、パパホーランの前に並んで、
恒例の記念撮影しようと思ったのに・・・

2011-02-15 00-17-15

ソッコーで突っ込んでるナギさん;;

どうやら数日INしてなかったのゎインフルをこじらせたようで・・・
よっぽど憂さ晴らししたかったのか、
それとも菌が頭に回ってしまったのか・・・

何ゎともあれ元気になって良かったね♪

また人が居るときゎどっか逝こうね~(〃▽〃)b


↓以下、またやっちゃった;;
数日に一回程度ペースですが、

ベガに顔を出してゎ戦士でクエストをこなしています。

こっちにゎ知ってる人が誰も居ないので、
ボスクエ貯金が増えてきた今日この頃(*//*)

クエの移動も大変なので、ついつい・・・

2011-02-10 19-26-37

クマ~♪

そして服まで買ってしまいました(/ω\)

統合まで待てなかったいけない子です;;
スポンサーサイト

コメント

■ 

こらこらw
突っ込むのはデフォでふb

■ Re: タイトルなし

> ナギさん
そうですよね~(*´ρ`)
常時うっぷん溜ってるのね(/o\)

何度コロコロしてもいいけど、
霜の床ゎ冷たいから完治するまでゎ控えめにね(*//*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/10-827dd222

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


