■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

「orizzonte」メンバー、Sさんこと鬼いちゃんと
くずのはさんの結婚式に出席して参りました~春です(*//*)

2011-02-18 22-08-55

式へご招待頂いた時に必ずこのSSを撮ります。
この時にしか撮れない事もありますが、
これと同じ絵を壁紙に使う程、
結構好きな構図なの(〃 ̄ー ̄〃)ウフッ

壁紙ゎ綺麗に左右対称に撮れていないので、
今回もパチリ♪

うまく撮れたと思ったのですが、
奥に飛び跳ねてるお方が1名・・・
また次回再挑戦します(/ω\)




2011-02-18 22-16-35

神父様に永遠の愛を誓い合う二人♪

2011-02-18 22-19-19

ジョーニをいたぶるその他大勢・・・

結婚式のシステムの事ゎあまり分かりませんが、
貢献度で1位を狙うとの事で、
「ジョニー倒して~」「ブーケ掘って~」「シャンパン飲んで~」
と言われるままに、ボコボコ、ホリホリ、リアル同時進行でグビグビ・・・

無事貢献度1位獲得おめでとうございます(≧∇≦)ノ

そして皆様お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリ












2011-02-18 22-12-26

見つめ合う二人♪
このSSちょとジィ~~ンと来てしまいました(/ω\)

鬼いちゃん

くずのはさん

ご結婚おめでとうございます♪

そして末永くお幸せに(〃▽〃)


↓以下、「orizzonte」メンバーリスト用ボツSS

ご主人様、もといギルドマスターの要請(お仕置き?)により、
「orizzonte」HPメンバーリストのSSとコメントの宿題。

どこで撮ればよいか?で毎回悩む課題なんですよね;;

一つだけ決めていた事ゎ~
昔と変わらずメイン春美ゎ夜の月をバックに・・・
位です(*//*)

ちなみに、それとゎ対照的に秘書うららゎ、
強い日差しを受けて撮る事が多い気がします。

きっと知らず知らずに、
自分なりの各キャラのイメージ的なものが心の中に生まれてくるんですね♪


というわけで、夜中ふらふら飛び回って50枚程SSを撮ったり、
翌日見直すと気に入らなくて、また撮りに行ったり・・・

せっかく撮ったので、ボツにした他のSSを数枚ほどあっぷ(≧∇≦)

2011-02-16 00-48-22

名前消し忘れた上に、ちょと普通過ぎる気がして×

2011-02-16 00-50-32

なにかこう高飛車な気がして×

2011-02-16 00-56-26

最後まで迷った1枚、キノコを見つめる感じが良いですよね♪
ですが最終選考で×

2011-02-16 00-47-53

ふとももが成人向け過ぎて・・・




「orizzonte」HPも是非ご覧下さいね♪


コメント

■ 

まさかの初コメなマスターです(

結婚式は掘り続けて10位でした(≧∇≦)b

SSはかなり苦労したみたいで・・・
みんなここで困るみたいです(≧∇≦)

■ Re: タイトルなし

> マスター
初コメアリガトウゴザイマス (*^ - ^*)ゞ

この日以来マスターの「成人指定」
への食いつきが良過ぎて驚き(/ω\)

またそれっぽいSSが撮れたら考えてみます^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/11-07b9de70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


