■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

先行き不安で始まった完美ブログも、
無事になんとか10回目を迎える事が出来ました春です(〃▽〃)

私がお世話になっているギルド「orizzonte」も設立2周年を迎えて、
この日ゎギルドイベントがありました。

2011-02-20 22-22-22

溜り場に集まるメンバー、そしてイベント内容が発表♪

祖の外壁上を走って、2カ所のチェックポイントを経由一週してくる、
装備ゎ全て外して、スキル及び騎乗使用禁止、
城壁から落ちた時のみ飛行で戻る事が可能、
職によりハンディキャップ有り、
とういう意外とシンプルなものでした。

2011-02-20 22-50-36

スタート地点で合図の花火を待つ「orizzonte」のアスリート達!

これなら方向音痴の私でもできそう(〃▽〃)b
と思ったのが失敗の元;;

2011-02-20.gif

良スタートで先頭集団になんとか食い込む私、
必死で走ります。

だけど、この後痛恨のミス(/ヘ ̄、)
第一チェックポイントに気づかず、
結果的にゎそのまま第二チェックポイント近くまで走っていた模様・・・

第一まで戻り、落下もあり、かなりのタイムロス、

入賞賞金ゎ手にすることゎ出来ませんでした(*//*)

でも最下位のバツゲームだけゎなんと回避できたようです。
バツゲームの内容が楽しみですね、クロさん(/o\)

走ってみて祖の外壁って意外と長いと実感、
壁上で放置してた人や、途中ラブラブしてたカップルさんゎ、
ちょと驚いちゃったしら?^^;

2011-02-20 23-35-02

シンプルながらも落下あり、ハプニング、逆転劇、実況ありと、
とっても楽しいイベントになりました。

企画運営して頂いた、ギルドマスター:イルミネスさん
サブマスター:フォルテさん
参謀:雫さん
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

そしてご参加頂いたメンバーの皆様、
お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリン

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

最後の〆ゎやっぱり花火よね~♪

2011-02-20 23-37-53

花火が「最強ギルド」とかじゃなくて、
「嫁にしれ!」なのゎ気にしない(/ω\)


↓以下「ギルド合同勧誘会」



公式イベント「ギルド合同勧誘会」見学に行って参りました。
ギルド溜り場クラアン食堂に近かった事もあるんですけどね^-^;

他のギルド様がどのようにご自分のギルドをアピールされるのか、
とても興味もありましたし、参考になる部分もあるかも?

これも社会勉強の一環です(/ω\)

2011-02-20 21-19-07

有名なギルド様や、できたてギルド様、各代表者様のアピールタイム。
皆さん一生懸命で、緊張感がこちらにまで伝わってきそうな方もおりました♪

だけど途中、私ゎこの2名の姿が気になって気になって、
アピール内容にあまり集中出来ませんでした^-^;















2011-02-20 21-32-56

司会役の[GM]PANDAMANさんと、対抗心メラメラなプレイヤー様・・・

スポンサーサイト

コメント

■ 

イベおつかれでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなに楽しんでもらえたようでよかったo(^▽^)o

来月またイベやる予定なんで、また楽しんでねっ(^O^)/

■ Re: タイトルなし

>マスター
イベントお疲れ様でしたm(。_。)m ペコリン

次回のイベントも楽しみにしてます(〃▽〃)ノ

資金集め等お手伝いありましたら、
いつでもお声かけて下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/12-784ef888

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


