■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

相変わらず誤爆の絶えない春です(/ヘ ̄、)

2011-02-21 23-42-04
2011-02-21 23-42-19

かよわい乙女と言われて喜んでる場合じゃありませんよね;;

こんな誤爆で大げさに乗ってくれるギルメンの皆様にゎ、
いつもいつも救われます、感謝♪

という事でご主人様からゎな新たなお仕置きが・・・

2011-02-24 21-32-01

・・・





ベテル鯖とベガ鯖の統合がありました~♪

2011-02-23 01-21-15

じゃ~ん♪

やって来ましたベテルギウス~やっほ~(〃▽〃)ノ

メインで取っておいた飛行券で紫雷を得て、
さらに新ファンションにまで手を出してしまいましたが・・・

またまったりのんびり育てていく予定(/ω\)

2011-02-22.gif

統合記念?

[GM]ヴァー様に花火をたくさん打ち上げて頂きました。

皆様ようこそべテルギウスへ、
そしてこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)b


↓以下、ペ様の憂鬱??
ペ様(夜鮫さん)がなんの前触れもなく落ちる寸前に唐突に・・・

2011-02-21 23-19-18
2011-02-21 23-19-30
2011-02-21 23-19-36

ペ様、何か悩んでおられるのでしょうか(*//*)?

とにかくよくわかんないけど、
魔道よりゎ絶対精霊がいいと思うよウンウン♪

私もそう思う・・・



「落ち込んだりもしたけれど、私ゎ元気です」

魔道の宅急便(/ω\)


コメント

■ 

旦那様探しがんばれ誤爆女王!(ぇ

■ 

なんかしらんがぺさんも春さんもがんばれ~w

■ 霜降り肉

こんばんは、ペです^^
この直前にセカチャで霜降り合コンPT募集してまして^^
精霊-暗殺-魂術の3人娘がお待ちしています的な物だったんですが、一番人気は精霊なのかな?とかその肉食っぷりに感心したりとかとか^^
この発言に深い意味や事情は無いアルヨ^^

■ Re: 霜降り肉

>マスター
 旦那探しゎもぅ・・・

>ナギさん
 スノボデビュー&身体ボロボロおめでと~(≧∇≦)キャ
 インフル良くなったようで何より~(*//*)

>ペ様
 そういうことだったのね、世界見えてなかったから
 変に考えてしまいました(/ω\)
 
 私ももっと積極的になりた・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/13-8c1bb0f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


