■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

秘書うららがLv89になりました春です(〃▽〃)ノ

2011-02-27 12-49-34

クラスクエも掘りの前まで進めておきましたので、
「Fellow」の皆様、
お時間あるときに転生よろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン



メインギルド「orizzonte」でゎ、
鯖統合による領土リセットに伴いまして、
領土戦への初挑戦となりました(〃▽〃)ノ

数年前に一度だけ領土戦への参加経験がある私でしたが、
某有名ギルド様相手に弱小ギルドで挑んだ感がありまして・・・

何もせず初期位置で・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
そんな思い出しかありません^^;

今回全領土初期状態という事で、
相手ゎMOB!
これなら未だ貧弱な私でも生き残れそう(/ω\)

週末とゎいぇ領土戦の時間ゎ15時、
私も仕事で微妙でしたが、
予定より早く帰宅できたので、
参加させて頂く事が出来ました。

2011-02-26 14-39-08

戦前の集合及びPT編成、
3PT分のメンバーが集まって下さいました。

私ゎもぅドキドキ、
緊張でお腹が痛くなるほど・・・

2011-02-26 15-21-22

3手に分かれていざ領土戦開始、
MOBを討伐しつつ相手陣地へ突き進みます、
お茶(元気薬)を用意していったけど、
元気の維持がとても難しかったです(/ω\)

2011-02-26 15-27-35

BOSSを倒して見事勝利~♪
意外と短い時間であっさり終わってしまいました。

2011-02-27 12-16-24

やったよ~領土獲得おめでと~(≧∇≦)

2011-02-26 15-41-03

さっそく領土POTまとめ買いしちゃったのゎ私だけ?^^;

私ゎ間もなく飲み会の予定があって落ちてしまいましたが・・・

「orizzonte」の皆様、
領土戦お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリ
そして領土獲得おめでとうございます(〃▽〃)v

↓以下、ちょいとそこのおかめさん?

99D褒美

とにかく人面討伐へ赴く「orizzonte」一行と、
通称「おかめ」さん(〃▽〃)

2011-02-23 23-08-02

ご本人曰く「ボンッ、キュッ、ボンッ」な美人さん♪

「バンッ、ボンッ、キュッ、ボンッ」に思えるのゎ私だけ?;;

一度見たら忘れられないインパクト(*//*)


コメント

■ (○´д`艸)ォメデ㌧♪

転生レベ、おめでとうございます!
平日なら連絡いただければいつでも(*´ω`*)

領土mob戦勝利もおめでとうございます!
自分も参加しましたが、
なかなか範囲進行で楽しかったです。

そしてナイスバディのその戦士さん、お見かけしたことあるw

■ Re: (○´д`艸)ォメデ㌧♪

>リューさん
というわけで昨日転生終わったしまったの・・・
ごめんね;;

領土ゎ次回防衛にせよ進行にせよ、
今度こそ対人?かと思うと、
お腹が痛い><。。。

■ 

領土おつかれでした(≧∇≦)b
15分で終わっちゃったけど、楽しかったね~

またこういう機会があったらやりたいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/15-dc48ae3e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


