■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

暖かくなってきた気がしますが、
私の地元ゎまだ夜になると結構冷え込みます。

日が暮れると鼻水が出ちゃう春です(/ω\)

昨日私が夜にINすると、既に「Fellow」のメンバーが数名INしていて、
ご挨拶もそこそこに「22:30~転生逝くよ~」のお言葉が・・・

私が来る前に居るメンバーで、
時間の打ち合わせをしてくれていたようです。

とてもありがたい事です(/ヘ ̄、)グスッ

2011-02-27 23-12-34

元メンバーのマリさんも駆けつけてくれて、
なんとか6名PTで挑む事ができました(〃▽〃)ノ

2011-02-27 23-24-31

褒美でゎよく来る「魔幻の森」ですが、
天魔以外の場所ゎ初めてでちょと新鮮(*//*)

この場所で全ナイトに一斉に襲われるという、
かなり焦るハプニングもありましたが、
一人の犠牲者もなく切り抜けて無事クエスト完了♪

恒例の

2011-02-27.gif

お手伝いして頂いた現及び元「Fellow」メンバー、
のまさん、ペ様、クオりん、ナギさん、マリさん。

世界や囁きで祝福して頂いた多くの皆様、
この場を借りて改めて、
ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

メイン春美の転生時ゎ身内でコッソリヒッソリだった事もあり、
多くの世界と囁きにちょと驚きました(/ω\)

2011-02-28 20-32-09

ちょとだけ嬉し涙、
流しちゃいました(/ω\)

こんな私でも何か皆様のお役に立てることゎ無いかと、
夜中考えた結果・・・

ある勝負に出る事に致しました!

























2011-02-28 20-30-45

神秘の書簡100個用意しましたが、
ランダムスキル本1冊目で出てしまいました・・・

嬉しいのだけど・・・

今年の私の引きの良さ・・・・・・


ちょと怖いかも;;

でもこれでナギさん今まで以上に逝き放題(/ω\)?



↓以下、せっかちらたさん♪
2011-02-27 22-15-33

大分先走った、らたさんの世界♪


この世界を見た「Fellow」メンバー、
さっさと転生してしまったのかと勘違いをしたのか、

軽くざわめいてました(*//*)
スポンサーサイト

コメント

■ (*^∀^*)

転生おめでとうー!(*^∀^*)お手伝いできてよかった♪仕事が不規則なものだから(´Α`)


そして真・リザもおめでとです!(^ω^)
これで心おきなく逝ける気がするよww←

頼りにしてます❤

■ 転生おめでとう!

inしてればよかったぁああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いつも間が悪いマスタですみませんorz

そして真リザおめでとうございます!
がんがんみんなを起こしてねv
某暴走特急さん大喜びですね(ΦωΦ)

■ ありがとぉ~(*^^)v

>クオりん
転生お手伝い♪アリガトー&オツカレサマデシタ(v^-^v)♪

真リザ、私もびっくり;;

ちなみに2冊目ゎ金属性マスタリでした(〃▽〃)
体力もっさり精霊だから火力上げろって事ね・・・


>リューさん
リューさん居なくてとても残念・・・

翌日にわざわざお祝いの世界チャありが㌧^^

ほんとに誰かさん専用リザだったりして;;

■ 

おめでとんw
引きよすぎいいな~w
気にせず逝くけど、さらに逝ける気がする?w

■ ぶww

ナギさん>>
でしょうねwwww
一体どこまで逝くんだか…w

■ 

転生(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
精霊は85でリタイアしたので、フツーにスゲーと思いますw

これからもがんばってねっ(≧∇≦)b

■ 

転生パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
真リザうらやましす(*´¬`*)
これからもよろしくね(*´艸`*)

■ 

>ナギさん
心置きなく逝ってらぁ~♪
でもその時ゎ私も逝ってるかも~(*//*)

>イルミネス様
そぅですね~、精霊2匹育てちゃってますしね~;;
私にゎ案外合ってるのかも?

>り○ネェ?
もろもろ反応の遅い精霊ですが、
こちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/16-01b663ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


