■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

暖かくなってきたのも束の間、
今日ゎ一転して極寒の嵐;;
もぅ逝き倒れそうな春です(/ヘ ̄、)

そんな日に限って職場でも仕事がはかどらず、
それでいて忙しくて、
終日ず~っと自分でも分かる位イライラしてた気がします、
反省(/ω\)

さて~気持ちを切り替えて完美のお話~♪

去る3月1日、「orizzonte」、「FRIEDS」様、
「7人の小人」様合同でのイベントが有りました。
「7人の小人」様とゎ事実上のギルド合併を兼ねたイベントです。

2011-03-01 21-14-06

集合場所の樹下南にて、イベント内容の説明を受けます。

ルールゎ樹下をスタートし、
剣仙城、樹下の森、万獣の城、涼寿城、
いずれか2カ所に隠れているチェックポイントを探し出し、
再びスタート地点へ戻ってくる。

飛行、騎乗、移動系スキル等使用禁止。

今回も花火を合図に皆さん一斉にスタート♪

またしてもイベントに必死なあまり、
SSを取り忘れてましたので・・・

ゴール後再度行った場所を撮りに行きました(/o\)

2011-03-01 22-10-38

「灯台下暗し」の可能性も考えて、
スタートの樹下もくまなくチェックポイントを探しました。

だけど見つからず;;

次に度涼寿へ向かいましたが見つからず;;

その次の万獣で最初のチェックポイントをすぐに見つける事が出来ました(〃▽〃)ノ

2011-03-01 22-05-59

やったね~(≧∇≦)b

だけど登るのに苦労しました・・・

2011-03-01 22-08-19

最後に来たので一番時間を費やした剣仙・・・
どこを探しても見つける事が出来ず、

再度涼寿へ戻ってみます;;

2011-03-01 22-03-54

こ、こんなところに・・・

2011-03-01 22-11-24

2カ所のチェックポイントを見つけてめでたくゴール!

順位ゎ確か6位だったような・・・
違ったような・・・

とにかく景品の完美ハンマー頂く事が出来ました(≧∇≦)b

これで神季クリアで箱を空けますね♪

ありがとぉ~(*^^)v

2011-03-01 22-48-42

順位発表と景品贈呈の後ゎ花火でしめくくり♪

皆様お疲れ様でした。

そして合併となりました「7人の小人」のメンバー様、
「orizzonte」でゎ私もまだ新人ですが、
よろしくお願いします(〃▽〃)

スルマ会の定例会で度々お世話になってる「FRIENDS」の皆様、
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

イベントの企画運営に携わったスタッフの皆様、
お疲れ様でしたm(。_。)m ペコリ

そして楽しいイベント有り難う御座いました(*^ - ^*)

↓以下、イルミネスパワー注入~♪
黄昏99武器の材料がなんとか集まったので、
装備Lvまだ先だけど作ってみました~

黄昏に誘ってくれるメンバーの皆様、
いつもありがとぉ~(*^^)v

だけど精錬ゎ失敗失敗また失敗で、
結局+1止まりで手持ちの幻石が無くなりました;;

2011-03-02 00-41-01
2011-03-02 00-41-08

マスターに託す事に・・・

2011-03-02 00-41-11
2011-03-02 00-41-16

(°▽°;) エッ!?



















2011-03-02 00-41-21

(ノ^o^)ノ オォォォ~♪

+5持つの初めてかも~><。。。

マスターありがとぉ(/ヘ ̄、)



はやくLvを99にしなくちゃ・・・

コメント

■ 

合同Gイベ参加ありがとでしたw
ホントはチェックポイント3つだったんだけど、サブマスがいなかったので2つになっちゃいましたpq

そして精錬!
まさか天空神秘なし&ノーミスで+5になるとはねぇ・・・
まさに奇跡の出来事ですなw
早く99になって使ってね~(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/17-13d7c10f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


