■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
今日ゎギルドの皆様とDを3カ所駆け回りつつ強襲のクエストを受けるという、
忙しくも充実した1日でした♪

とSSも撮る余裕もなかったのでこれだけで終わりそうな私のブログ。。。
先が思いやられますね^^;

本当ゎかわゆい私のキャラクター達を順に紹介していこうかと思っていたんですの・・・
でもそれにゎまず、かわゆい各キャラのどあっぷ写真が必要です!

強襲の報告も無事に終わり、この後ゎ撮影会よ♪と意気込む私

ふと気づくと、どなたかからのメールが(〃▽〃)
きっとラブレターかしら(/ω\)ハズカシッ

見るとそれゎGMヴァーミリオン様からの贈り物♪
「王者のペット籠」と書かれております。
内容もよく読まずその場で右クリック・・・

2011-01-20 23-16-18

(>o<)きゃークブコー!!
死ぬまでに一度ゎ乗りたかったクブコちゃんの突然の登場にびっくり!
もぅヴァー様ったら私のブログのネタ提供してくれたのね(*//*)
なんて粋な計らいなんでしょう♪

嬉しくて嬉しくて嬉し過ぎて!!
しばらくクブコで走り回ってました・・・

2011-01-20 23-52-57

クブコかわいいよ~><

今まで完美やってて本当によかった(/ヘ ̄、)グスン


更に、奇跡ゎ続くよどこまでも?
ふと見たサブのモフ子ちゃんにもメールが・・・

またしても「王者のペット籠」!!

2011-01-20 23-37-01

あの私・・・

一生分の運を使い果たしました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/2-5d645a1d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


