■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
改めまして

勝手な私情でブログ休暇を頂いておりました事をお詫びすると共に、
この度の震災において被害に遭われた多くの方々にお見舞い、
及びお悔やみ申し上げます。
そして一日でも早い復興を心よりお祈りしております。

私も先月~今月と色々な事がありましたが、
このブログでゎ可能な限りの明るい完美の話題を、
私なりに綴っていこうかと思っております。

春美ゎ元気です♪

皆様これからも「春うららかなり♪」をよろしくお願い致します。


↓以下最近の出来事一部♪

タイガーランドゎまもなく終了?との噂を聞いた事もありまして、
時間が許す限り毎週月曜日にゎ参加をしています(≧∇≦)b

相変わらず棒クジばっかりですけどね(/ω\)

白タイガーベビーに続き、黒タイガベビーもげっちゅ♡

2011-04-04 22-29-38

はぁ~癒されます(*´ρ`)

でもあまりまったりし過ぎてると油断大敵!!
時々悪い人に・・・

2011-04-04 22-36-11

羽交い締めにされます・・・

白チャで恥ずかしい誤爆をする私ですが、この時ばかりゎ恐怖で声も出せません(*//*)

こんな時、白馬の王子様が現れて私を助けてくれるはず!!













待てど暮らせど誰も来てくれないようです・・・

まだまだ女子力が足りないですね・・・・・・













時にゎ女子力向上を目指して講習会へも参加します。

2011-04-06 23-46-57

この日講師ゎ寝落ちしていたようです(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/20-6e851e36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


