■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

雪も解けて少しづつ暖かくなってきましたね~♪

春ゎもうそこまで来ています♪

同時に天敵の花粉との戦いが始まりそうな春です(/ヘ ̄、)



2011-04-14.jpg

先日のアップデートですが、結局当日ゎINする事すら出来ませんでした(*//*)

どうせ狩り場も混雑してると思い、
すぐに新種族を始める気なんて全然っありませんでした。

これっぽっちも!







でも気になるしちょとお試し感覚で・・・














キャラメイクだけなら・・・・・














2011-04-17 04-43-25

あれ^-^;




2011-04-17 04-45-48

服を着られるlvに・・・



どうせすぐ飽きるんだからね!!







































2011-04-18 00-47-54

クエをこなして順調に祖へデビュー♡

クラアン様一体何処見てらっしゃるの?!


ついでにセクシーダンスも披露♪

anigif.gif




剣士、以外と攻撃テンポが良くて楽しいの(*//*)

もうちょと育ててみようかしら・・・



↓以下、冷え性にご注意♪


皆様ゎ冷え性ありますか?

まだ少し寒いので手と足の先がすごく冷えます;;



完美ゎ時々激しい戦闘の末、服が破けたりしますよね?!

こんな風に・・・

2011-04-13 22-02-02

そんな時ゎやさしいGメンの花さんが暖めてくれたりします♪






















2011-04-13 23-40-25

あったか~ぃ(〃 ̄ー ̄〃)ムフムフ

コメント

■ 

新職いいねえ~
私はもうちょっと様子見してから考えます。
というか、精霊戦士で手一杯w

セクシーダンスに笑ってしまったw
NPCもちら見するのね・・w
柱∥ω・)ジ--!! (汗´Δ`)。о○(横ヵら視線が・・・)

■ 

>オドさん
ご訪問、閲覧アリガトウ (*^ - ^*)ゞ
まだ日の浅い素人ブログですが、
よろしくお願いします(〃▽〃)ノ

またどこか遊びに逝こうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/22-5f654f5a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


