■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

皆様GWゎいかがお過ごしでしたか(〃▽〃)?

私の地元でゎ生憎の悪天候続き、

気温も低く、峠でゎ季節はずれの降雪も・・・



私ゎ遠出こそしませんでしたが、居酒屋さんでしっかり飲ませて頂き、

またある日ゎしっかりとお寿司をご馳走して頂いて、

大満足な春です(〃 ̄ー ̄〃)ホクホク



完美でゎペ様の暗殺師が転生2キャラ目♪

2011-04-27.gif

アップ遅くなっちゃったけど、改めまして ペ様転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


そして・・・







とうとう・・・














あのレアキャラが・・・・・・



















もっふもふ~っと

2011-05-06 17-20-01

89歳になりまちた~~(〃▽〃)v

野良の出来ない、身内専用要介護モフですが、
ここまで育つなんてちょと感動(T^T)

「Fellow」の皆々様方、またお時間ある時によろしくお願いしますm(_ _)m

2011-01-26 22-12-36


地味に露出の少ない私のモフちゃん(*//*)

名前は伏せておきますが、ネーミングゎ春シリーズの法則に少し反しています。

元々倉庫用だったキャラクターを、
当時壁不足だったギルドお手伝い用に育成したのがその原因です・・・

今更だけど名前変えたい・・・

春ふわわ とか 春もふふ とか・・・・・・



モフ中ゎ必死すぎてSSも殆ど無いの(/ヘ ̄、)



カットオタクな敬愛するモフ様も、また復帰してくれましたので、

色々教えて下さいね(*//*)

カットカァーーットしてやんよ!


↓以下、れっつだんすぃ~んぐ♪

前回の剣士女子ダンサーに引き続き、召喚男子ダンサーのご登場♪♪

2011-05-06.gif

毎秒1枚程度のSSしか撮る事が出来ないので、
相変わらずのギクシャク感(/ω\)

召喚男子の踊りゎマイケルジャクソンみたいで、
すご~~くカッコイイです♡♡

是非生でご覧遊ばせ(*//*)

うおのめ様、ご出演、ご協力ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは、ぺでございます^^
メイン戦士とサブ暗殺なんですが、自分では2人で1セットだと思っています
春さんもメインとサブについて似たような事を書かれてましたが^^

お祝いありでした

■ Re:

> ぺ様

私ゎ主要な各キャラクターについてゎ、

コンセプトを考える方かな~^-^;

秘書 とか お色気担当 とか 要介護ゎちょとアレだけど・・・

次ゎ2次に向かってp(#^▽゚)q ファイトッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/23-2821991f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


