■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

まだ連休ボケが完全に抜けきっていない春です(/ω\)

2011-05-05 13-32-12

今更だけどチャイナ服なんて買ってみました♪

ランダム染色で色々試しましたが、

やっぱり秘書うららゎ黒系が似合う気がします(*//*)

冠婚葬祭なんでもこぃっ♪


某鬼ぃ様の要請で79TAのお手伝いにも迅速に対応!

2011-05-11 23-46-23

連続二日間の長い合宿となりましたが、

二日目ゎ皆慣れてきてスムーズに金を取れていたのでゎないでしょうか?

2011-05-12 00-00-05

皆様二日間お疲れ様でした(〃▽〃)

そしてTAマントおめでとうございます♪

二日目まで花さんの事気づかずにごめんなさい(*//*)





後日、経験値3倍やTA合宿で延び延びになっていたモフの転生~♪

強襲日にも関わらず集まってくれてみんなありがとぉ(/ヘ ̄、)

2011-05-12 22-02-06

いおりちゃん2回も逝かせてごめんね(T T)

2011-05-12.gif

無事に転生する事が出来ました~♪

真・ビーストモードの足の速さにもぅ感動(≧∇≦)b

これで思いっきり突っ走って逝けます(*//*)



皆さんから祝福の世界等たくさん頂きありがとうございました♪

SSに残しておきたくて一生懸命ぽちぽち押してたんだけど・・・

しばらくF9モードのままだったので・・・

全然チャットウィンドウ撮れていないという・・・



つくずく自分のおバカっぷりに頭にきちゃぅ;;

ほんとに・・・


↓以下、たまにゎ憂さ晴らし♪

そそっかしいのゎ分かっているけど、

やっぱり自分の事ながら頭に来る時ってありますよね!!

そんな時ゎ多少暴れても許されますよね?!

2011-05-03.gif

でも喧嘩ゎダメですよ(*//*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/24-5135b500

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


