■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

ここ最近地元でゎ強い風が吹いてきますが、

意外とまだ私の花粉症ゎ始まっていないみたい♪

このまま夏まで乗り切りたい春です(〃▽〃)ノ

と思いきや先日親戚の法事へ行った際、

見事にお線香とお焼香の香りにやられてしまいました><。。。

苦手なのよねあの煙・・・

2011-05-10 23-27-00

剣士も地味~にlv60台へ突入~♪

黄昏60武器も使えるようになって嬉しい~~~♡

仲良し夫婦を挑発して遊んでます(≧∇≦)

羨ましくなんてないもぉ~~ん(/ω\)



最近のorizzonteでゎちょとした転生ラッシュ??

同行できたメンバーさんの転生をダイジェスト~♪


まずゎ てぃと さん♪

2011-05-14 01-44-54

2次転生おめでとうございま~す(〃▽〃)

魔爆精霊ってなんかかっこいいですよね~

ちょと憧れる(*//*)

2011-05-14.gif




続いて リリア さんの弓師さん~♪

5人で挑むもまさかの・・・

2011-05-15 17-18-16

全員で・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

救世主ミルクさんが駆けつけてくれて無事に終了(*//*)

2011-05-15 18-04-59

リリアさん 2次転生おめでとうございます(〃▽〃)

転生キャラ6人とかもぅすごぃ(/ω\)












肝心な私のメイン春美ゎ・・・

2011-05-16 21-00-16

あとちょと~><














2011-05-17 01-00-42


だから早いですってう゛ぁ~(/ω\)


↓以下、完美の中心で愛を叫べる?
ちょと素敵な世界を見てしまった私たち♡



2011-05-15 16-04-53
2011-05-15 16-05-13





なかなか一歩を踏み出せない華さん・・・





同じギルドメンバーとしてゎ、

やっぱりここで背中を押してあげなくてゎ!!

2011-05-15 16-11-10

当然かわいいメンバーの為に、

マスターも労を惜しみません!!

2011-05-15 16-11-18











そして!
















ついに!!

























2011-05-15 16-14-04

うまく逃げられました(*´ρ`)



いつも愛に溢れる?ギルドorizzonteme(オリゾンてめぇ)・・・


orizzonte(オリゾンテ)でゎこんな感じでメンバーを募集中~♡♡♡

コメント

■ (*^∀^*)

2次転生おめでとーん!(*^∀^*)
元気おk誤爆もナイスでしたwwww


最後の「オリゾンてめぇ」にも吹いた(笑)おもしろすぎですねww

■ Re: (*^∀^*)

>クオりん

早速のお祝いのコメありがとぉ(*//*)

ぅん、あれゎ恥ずかしかった・・・

証拠写真ゎ次回更新で^-^;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/25-38dda7e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


