■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

親戚にお食事に誘われたのゎいいものの、

昼日中から飲んでしまって、

若干頭痛気味なまま更新な春です(/ω\)

昼間のお酒って効きますよね・・・



昨日ゎ色々な事がありました(〃▽〃)

休止中だったフレ&元GメンさんがINしてきて、

色々とお話する事ができました。

遊ぶ場所が変わっても、目標とする何かが変わっても、

過去に共に一喜一憂した人達が、

他でも元気に楽しく過ごしている事が聞けてよかったと思います♪

私ものんびりでゎあるけれど、

完美で元気でやっている事を報告出来て良かったです(*//*)



この日ゎ遅めのINでしたがこうしさんがlv89になったと言う事で、

初転生のお手伝いへ♪

2011-06-26 00-54-21
こうしさん以外ゎ初対面な方達ばっかりでしたので、

ちょと緊張気味進行でしたが無事に終了(/ω\)

2011-06-26 00-58-58

全員の集合を待たずにいつの間にか報告してる人・・・

2011-06-26.gif

何ゎともあれ目標にしていた初転生できてよかったね(〃▽〃)

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

魔爆憶えてきたのに、1回目タイミングずれた上に、

高級爆発してたのゎ内緒にしてあげるね(*//*)

↓以下、夜更けの重大発表♪

最初の告白ゎGW頃でしたね、

返事を保留にさせて貰って、

私もこの一ヶ月以上色々考えました。

誰かに相談しようにもなかなか言い出せず、

悩んで眠れない日もありました・・・



過去、ゲーム上のこととゎ言え、

とても怖い経験をして、

きっとそれがトラウマになって、

チャットでゎいつも明るく振る舞ってる筈だけど、

「春美さんって、無意識に壁を作ってるよね」

的な事をフレに言われて はっとする・・・

そんな自分の気持ちも正直に伝えた上で、



こんな私で良いのかな・・・



どうして私なんだろう・・・



たかがゲームなのにね・・・






そんな私に転生後、再度プロポーズしてくれて有難う。

誠意ゎ十分過ぎるほど私に届きました。

そして・・・

2011-06-26 01-40-46

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

2011-06-26 01-46-36

スポンサーサイト

コメント

■ おめでとう!”

きのう世界チャで誰かが叫んでるのをみて始めて知りました
こうしさんにササいれたけどAFKだったみたいで・・w
ご結婚おめでとうございますっ!

ゲームとはいえキャラを動かしているのはちゃんとした
心を持った人ですから 直接合うことはないとしても
心を通して人間関係を築いていくものだと思っています

春さんとこうしさんのペースでどんどんと素敵なこと
たのしいこと体験して行ってくださいね^^
また神季や神仲でご一緒できたらうれしいな^^

■ おめでと!

結婚おめでとうございまーす(⌒▽⌒)

世界でテキトー言っちゃったけど、メンバーが一人また一人と幸せになっていくのは、マスターとしても嬉しいものです(^-^)

今後もorizzonteのリーダーとして、Dで派手に楽しく暴走する春ちゃんに期待してます(ぇ

そして夫婦クエ、存分に楽しんでおいでっ!!

■ 

真夜中にするなんて~><赤ログみえなかったしぃ
でもうpしてくれてありがトンw

二人で仲良く完美あそびまくってね~
それと今までどおりのナイスなゴバク(イヤ今まで以上に過激かも)まってま~す色付きの文字

■ 

  おめでとんw  
遠出しててインしてないときに~w
まあ、仲良くなw

■ おめでとー!

結婚おめでとうっ!赤ログ見たかったぁぁぁぁっ(T△T)


末永くお幸せにねっ❤

■ おめでとう!

ペ様の世界で気づいたw
そんなロマンスが・・(*´Д`)ハァハァ

結婚式、参加できなくてごめんね><
昨年と同じく演奏会前なので練習休めないのです・・・(;´Д`)ウウッ…

ご盛会をお祈りしております。

■ おめでとおおおおおw

結婚おめでとうございます!
79D誘ってくれた時何度かこうしさん見かけましたが、まさかそんな仲だったとはw
末永くお幸せにね^^
赤ログみたかったあああああw

■ この度ゎありがとうございます^^

>コトリさん
ありがとうございます(*//*)

ここ最近タイミングが合わず、
神季ご無沙汰しちゃっますが、
今後とも、夫婦共々、
特に夫のファッションコーディネート
よろしくお願いします(〃 ̄ー ̄〃)

男キャラ居なくて試着できなくって・・・

>マスター
夫婦クエゎ式が終わって
落ち着いてからしようと思ってます^-^;

まだまだ至らないリーダーですが、
これからもorizzonteの一員として、
よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

>華さん
タイミング的な関係で遅い時間になってしまって、
こっそり赤ログになってしまいました・・・

華さんらたさんゎお手本にしたい理想の夫婦ですので、
これからもイロエロと教えて下さいね(*//*)

>ナギさん
その節ゎ色々とありがと^-^;
居ないと思ったら旅立ってたのね・・・

これからもよろしくお願いします(〃▽〃)ノ

>クオりん
クオりんに続け!!
っという訳でゎ無かったんだけど、
この度こういう事になりました。

夫婦喧嘩したら、愚痴をこぼしに逝く筈なので、
よろしくね(^0^;)

>リューさん
そっか~残念^-^;
練習頑張って来てね~♪

居る時ゎ当然カオスDへ連行致しますから~(*//*)

>オドさん
実ゎそういう事でした(*//*)

というか気づいてる人ゎ結構居たみたいだけど(^0^;)

又79D等お付き合いよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/28-0259c44f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


