■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンニチワ~♪

寒い北国にも夏到来!!

暑い暑い夏ですよ~(〃▽〃)ノ

ホントに暑いです~(*´ρ`)



そんな中、ボーっと石クエ報告したらLvあっぷしてました

2011-07-02 18-19-52-crop

記念すべき4年越し、初の100LvゎSSも無くあっけなく終了・・・



同日、わたくし春美と こうしさんの結婚式がありました♪

2011-07-02 22-08-27

今までずっと来賓側での参加しか経験が無かったのと、

クエストもその殆どが夫の仕事の様ですので、

今回極度の緊張と相まって、嫁としてゎ何をすればいいのか・・・

「隣に居てくれればいいよ♡」と言ってくれたにも関わらず、








緊張をほぐすために・・・






















2011-07-02 22-20-29

夫を放置してジョニージョージと戯れる嫁の図



2011-07-02 22-37-13

飽き足らず燃えさかる嫁の図(*//*)



夫ゎというと、

ずっと一人壇上で(*°ρ°) してたらしいです♪

完美も(リアルも)ソロ生活が長くなると、

無駄に逞しくなってしまうようですので、

皆様ご注意(/ω\)



それ以外でゎGチャで式進行のアドバイスをもらいつつ、

PTチャで夫に伝えながら、

白チャでおしゃべり、

意外と忙しくて余裕無かったです・・・

位置取り難しくてSSも思ったほど撮れず;;




2011-07-02 22-58-32


この日ゎ土曜日、領土、1.5倍等々ある中、

本当に多くの方々に参列して頂きました。

ご多用にも関わらず集まって頂いた方々、

祝福して頂いた皆様に、

改めてお礼を申し上げたいと思います。

有難う御座いました、
そしてお疲れ様でしたm(。_。)m ペコリン





2011-07-02 22-56-31

1位を取れた事も嬉しいですけど、

こんなに多くの人たちに支えられながら完美生活を送っている・・・

それが何より私たち夫婦にとっての大切な宝物なのだと、

改めて感じました(/ヘ ̄、)

私達も力を合わせ、誰かを支え助けられる、

そんな夫婦を目指して頑張って行きたいと思います♡

これからも私達をよろしくお願いします♪

2011-07-02 23-32-29


2011/07/06訂正追記
ジョニーじゃないですジョージです(/ω\)ハズカシッ!
ジョニー・デップ好きもここまで来ると末期ですね(*´ρ`)

↓以下、祝電まとめ♪
結婚時及び、式の前後において、

多くの祝福を頂きありがとうございます(〃▽〃)

全てのSSを記録することゎ出来ませんでしたが、

可能な限りまとめまてみました(/ω\)

2011-06-26 21-55-23-crop-vert

狙った訳じゃ無いんですけど、

本当に遅い時間になってしまって・・・

「赤ログ見たかったのに~!」

という声ゎ意外と多かったです(/ω\)

2011-06-27 21-32-42-crop-vert

デュ姉様も早くいい人見つかると良いですね(〃▽〃)ノ

以下式の後

2011-07-02 23-00-00-crop-vert

2011-07-02 23-09-19-crop-vert

2011-07-02 23-09-43-crop-vert

2011-07-02 23-10-12-crop-vert

誤爆期待されてる(*//*)

そして何故か私が夫に??

2011-07-02 23-10-37-crop-vert

長々と閲覧ありがとうございました

夫婦共々よろしくお願いしますm(。_。)m ペコリ

コメント

■ おめでとー!

すごくにぎやかな結婚式だったねwすごく楽しかった♪


いつまでも末永くお幸せに(*^∀^*)b
仲良くねー♪

■ ジョニーって誰なんだ~><;;

お疲れ様でした^^

>> 夫を放置してジョニーと戯れる嫁の図(*//*)
これはっ!!
パイレーツオブカリビアンの人か。。。?w

ジョージ召喚連打してたんですが、赤ログが出ない時が、
3回に2回くらいありました。
ちゃんと召喚されてたんですかねぇ?w

これからもよろしくね^^

■ ありがとぉ(〃▽〃)ノ

>クオりん
ホントに人多かったね~(/ω\)
いろんな意味で余裕の無かった嫁です(*//*)

でも私もすごく楽しかった~♡

>こうしさん
どうやらジョで始まる名前ゎ、
脳内で全てジョニーに変換されるようです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/29-938f917b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


