■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

前回の奇跡の2クブ子の興奮が冷めない春です(*//*)

クブ子1号ゎ当然メインに乗せてます。
クブ子2号ゎモフに似合わなすぎるので、2ndキャラの秘書うららに使わせる事にしました。

とにかく乗りたくて、無駄に乗ってゎ放置してたりしてます(/ω\)

2011-01-22 16-06-53

う~ん、癒されますよね~(*//*)

でもクブ子2頭ゎあまりに贅沢すぎます。

いつか一頭嫁がせて、秘書にゎ金魚を乗せてあげたいと思います♪



この日ゎメイン春美が籍を置かせて頂いているギルド
orizzonte」の皆様と初体験に同行させて頂きました。

まず最初に天界煉獄! あれですね、俗に言われるところのプリキンって子ですね。
初めて入る煉獄ゎ道も狭く、落ちるとスタート地点に戻されると言う事ですので、
それでいて崖スレスレを通るポイントも多いので、ちょと冷や冷やします^-^;

途中一人、また一人と滑落者を出しながらも目的地に到着!
プリンって天魔の親戚なんですね♪

2011-01-23 15-37-20

鼻息も荒くお元気そう♪



プリンちゃん討伐後、その足で神D伯へ!
季、叔、仲までゎ経験有ったのだけど(と言っても叔、仲ゎ2年以上位前;;)
伯ゎ初!もぅドキドキ(/ω\)

2011-01-23 16-16-06


Sさん(通称:鬼いちゃん)が説明、指示してくれるので本当に助かりました。
サークル張りながら、武器、指輪外し、サークル切り等慣れるまでゎ火力調整に苦労しそう;;
サークルの位置も重要みたいです。
2回も逝ってしまいました(*//*)

今回ゎ残念ながら2-5位までで終わってしまいましたが、良い経験になりました。

ありがとうございました(〃▽〃)

こんな魔道でよければ又連れて逝って下さいね(/ヘ ̄、)


以下「うさぎ祭り2011」 夜ゎ公式イベント「うさぎ祭り2011」に参加させて頂きました。

SS撮りたかったのだけどラグも酷く、
更にPTでタゲを合わせて叩かないとドロップが拾えないという事で、
必死すぎて無理でした・・・

唯一撮れたSS↓

2011-01-23 21-39-47

たかがうさぎ、されどうさぎ、痛かったです。。。

華さん何度もリザさせてごめんね(/ヘ ̄、)グスン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/3-72a7059c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


