■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
いらっしゃぁ~ぃ(*´ρ`)

某番組の押し売りじゃありません(*//*)



マスターがブログ更新無いと眠れないらしいので・・・



こんにちゎ、そしてお久しぶりな春です(〃▽〃)



またまた結婚式な話題~

今回ゎ翠雨*さんとクリームヒルトさん♪

誰のサブさんとかゎ、

どこまでぶっちゃけていいのか判断できないので割愛(*//*)

2011-08-05 22-25-40

後方中央に姑らしき人物が陣取っていますが気にしない、

カメラポジション探してたら、

たまたまこうなっただけです・・・

2011-08-05 22-56-20

某夫婦もちゅっちゅ参戦で、

もぅどっちが主役かわかりませんね

2011-08-05 22-51-33

*翠雨*さん

クリームヒルトさん

ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)ノ

お幸せに~(*´ρ`)

↓以下、募集にも手を抜かない参謀♪
ギルドorizzonteでゎ、

真面目で練習熱心な参謀が、貴方のお越しを随時お待ちしております♪

2011-07-18 22-02-17

まず、Gチャで下書き、メンバーに意見を求めます♪









緻密かつ綿密な準備段階を経て・・・


































2011-07-18 22-03-10

祖西辺りでプレゼン・・・

はっちゃぇたままですが気にしない!!

ラッパをケチった結果でもありません!!!(多分)



こんなギルドorizzonteを

皆様よろしくお願い申し上げますm(。_。)m ペコリン



クロ参謀、誤爆募集オツカレサマデス(*^ー^)b

コメント

■ 

(´∇`)ケラケラ
おもわずブログみながら噴出しちゃったwww
春ちゃんグー!!

■ 

>華さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) ウンウン
私も思わずSSキーを押してしまいました(〃▽〃)

ネタ投下してくれた参謀様々ですね(*//*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/33-ed2f8c2e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


