■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

更新が滞って広告が出てたとか、

そんな噂が有りますが気のせいです(〃▽〃)

2011-10-16.jpg

モデル体型という言葉が気になりポチッと押してみた憶えもありません。

気のせいです(/ω\)

「効率よく脂肪を燃やす」以前に、

「効率よく仕事を終わらせる」事に関心がある春です(/ヘ ̄、)



もぅですね、IN率結構下がってしまって・・・

更にINしても心労からかボケ率ゎむしろ向上気味・・・

SS撮る所まで気が回らなかったりします(*´ρ`)

SS眺めながらブログ内容考えるタイプなので、

SS不足=ネタ不足ゎ死活問題なの(*//*)



だけどちょとSS倉庫ゴソゴソしてきました♪



2011-09-08 21-10-02

どこのギルドでも利用していると思うメンバー専用BBS、

orizzonteではパスワード変更に伴い、

マスターからメールがありましたので、

しっかり付箋にメモして、モニターに貼り付けました!!

なのに後日閲覧できないという・・・

どして・・・

クジ当たったから呪われてるとかもうね・・・

当たったの随分前のだし;;
























2011-09-08 21-10-27

えー、えー、そうですとも!

しっかり間違えてメモ取ってましたとも!!

(/o\)イヤ~ン



ちなみに~かなりの高確率で当たるらしい今回のクジですが、

やはり私ゎ過去一生分の運を使い果たしていたようです・・・



2011-08-25 22-10-48

参謀ゎこの日も絶好調の様です(*//*)

↓以下、ペ様の憂鬱(パート2)
結構前だった思いますが、

ペ様(暗殺)の2次前提お手伝いしたときの事、

クエスト報告してもしても鉄血令が貰えないという事件が!

2011-09-01 00-02-50

心配する面々・・・

2011-09-01 00-02-55








少し経ってから・・・














2011-09-01 00-03-20

うんうん、あるある(*//*)

コメント

■ 

こっちも仕事とやる気でずいぶんイン低下しまくってるわw
スペさんの記事すげー前な気がするw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/35-f3a22a57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


