■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

誤爆注意報発令中~♪

2011-10-18 23-51-14

ひ~~~

希に乙女チックにドキドキすこともある春です(*//*)



ということでゎなく・・・



旦那様に染色を頼まれまして、

スーツとランダム染色を手渡されて、

人のお金で人の服染めるのってかなりドキドキすると思うんです(/ω\)







ある意味責任重大!!










結果は・・・



























2011-10-18 23-47-48

見事にコケが生えました・・・

すみません(/ヘ ̄、)





2011-10-23 15-46-20

でも二人でココへ来るとドキドキでゎなくキューンとしちゃう(/ω\)

↓以下、覗きでドキドキする者達

orizzonteの溜まり場、

2階ゎ居酒屋「クラアン」となっております。

飲み物持参でお越し下さいませ♪


1階ゎ馬房兼個室として解放しておりますので、

皆様ご自由にドキドキしちゃって下さいませ♪






ただし・・・
























2011-10-16 00-57-45

覗かれても当ギルドでゎ一切の責任を負いません(*//*)

いゃ、むしろ覗かせて♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/36-105a5bde

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


