■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

orizzonte79TA合宿~

今回もお手伝いと言う事で、魔導で参加してきました~(〃▽〃)ノ

79Dの仕様が変わって、扉が全部解放→地雷追加になってからゎ初の参加♪

1日目~

2011-10-23 00-05-20

まぁいつも通りです!仕様です!!

翌々週2日目~

2011-11-05 22-46-46

SSの隅に偶然写って居た雷くんの寝姿、

いつの間に・・・

経験者が多いのでスムーズに金を取れていたと思います♪

楽しかったし(*//*)

79TAお疲れ様でした(〃▽〃)ノ

ペ様の予想通り一番逝ったのゎ私でした~ピンポーン♪

護符、減免、ギョウザ、フル稼働だったけど・・・

↓以下、Fellowな伯4 fellowメンバーで伯4逝ってきたYO~♪

私ゎ魔導で参加~(〃▽〃)ノ

2011-11-03 00-10-16

移動も少なく魔導ゎサークル張っていればオッケーな感じですので、

周りを見る余裕があることをいいことに、

しっかりネルさんのモフの動きを観察させて頂きました(*//*)

さすがモフ牧場のオーナー、

綺麗に雑魚を誘導してくる所がすごい、

そして思いました♪

私にゎ無理~♡♡♡
スポンサーサイト

コメント

■ 壁]・`)

TAと伯4おつかれさまあw
モフの伯は、集めて戻ってくるだけだから
そんなに難しくないですよ! 慣れですw
一般的な斧モフならさらに簡単!
拳型よりHPかなり多いからw

モフ牧場のオーナーってww
ただ3モフいるだけだよおおおお
壁] )彡 サッ!!

■ Re: 壁]・`)

>オドさん

繁殖用モフ3頭いれば十分牧場経営できますYO♪

モフ無し伯とか行く事も多々あるので、

モフ居てくれるときの安心感ゎ格別、

安定して4軍逝けましたね♪

さすが私のモフ先生(〃▽〃)ノ

うちのモフもあぁなれたらいいなぁ~(*´ρ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/37-9125ff47

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


