■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

orizzonteでゎギルドイベントがありました~(〃▽〃)ノ

題して「ノロノロイライラマラソン大会!だって冬なんだもん」

ルール概要
● 参加者全員Lv1のモフ作って、G加入
● 合図と同時にLv3で受ける事が出来るクエを消化、
  報酬アイテム「☆修行のマント」を受け取る
● 途中どこかにある中間チェックポイントを経由しつつ神霊の城塞へ
● 城塞内のどこかにあるゴール兼チェックポイントに「☆修行のマント」を提示
*テレポ禁止、死んで最寄りの町に飛ぶのゎ可

2011-12-03 22-04-17

北野営地にできたてホヤホヤなモフが出現、

参加者ゎ私を含め13~4名+運営陣。

周囲にうごめく怪しげなキャラクターの群れと混戦しつつ狩りを開始、

まずゎLv3を目指します♪

2011-12-03 22-26-31

「☆修行のマント」ゲットした後、神霊の城塞を目指しつつ、

中間チェックポイントを探してひたすら走ります。

2011-12-03 22-38-00

野を越え山を越え、時にゎ泳ぎ、

ですがなかなかチェックポイントは見つからず右往左往、

1度Mobにタゲられて逆方向へ飛ばされたり・・・

ヒントを基にやっと探し当てたチェックポイントゎここ!

2011-12-03 22-50-13

ここへ登るのゎジャンプクエ並に難しかったです;;

最後まで登れなかった人も居た様です・・・

2011-12-03.gif

後ゎ神霊の城塞目指すのみ~~~~♪

まってなさいよ~神霊族~~~!!

2011-12-03 23-00-12

ここでまたしても狩られてしまいましたが、

飛んだ先ゎ神霊の城塞でした(*//*)ラッキー



中間のチェックポイントの場所ひねり具合といい、

ゴールとなる最終チェックポイント、

そうそう見えやすい場所にゎ無いと予測した私ゎ、

城塞内の最も複雑な場所を捜索!
















こんな所でわずかに見えるゴール発見!

ちっちゃwww

2011-12-03 23-07-54

見事ゴーーーーール♡そして記念撮影♡♡

2011-12-03 23-10-05














したものの・・・














「☆修行のマント」提示を見事に忘れた春でした(/ω\)

それでもなんとか5位入賞を果たせた様です♡

Gイベ初入賞な気がする!

ウレシイ(〃 ̄ー ̄〃)

2011-12-04 00-34-36

やっぱり整列するorizzonteな面々(*//*)

結果発表と豪華賞品の贈呈の後ゎ花火で締めくくり♪

2011-12-04 00-49-26

参加者の皆様お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)

準備、実況でイベントを盛り上げてくれた運営陣の皆様、

本当にお疲れ様でした。

そして、有難う御座いましたm(。_。)m ペコリン



↓以下、神霊の城塞に謎の隠し部屋♪ 今回のイベント

神霊の城塞にある長老が居る建物、

この下部がゴールになっていた訳ですが、

落ちる際、

底を突き抜けて更にその下へ落ちてしまうと言う事件が・・・

2011-12-03 23-45-54

故意に入る事ゎ出来ないバグの様ですが、

帰城じゃないと抜け出せない様ですので皆様ご注意(/ω\)


コメント

■ 

イベおつてした!

今回は難易度高めにしたせいか、終了まで時間が掛かったけど、みんな楽しんでたようなのでよかったo(^▽^)o

難易度高い分、賞品もそれなりのものを用意しましたw
発表のとき、みんながビックリするとこが見れて、こっちも楽しかった(⌒▽⌒)

今度は春ちゃんがイベネタ用意してもいいんだよ!?(

■ Re: タイトルなし

>イルさん

イベント企画運営お疲れ様でした(〃▽〃)ノ

イベントネタですか~;;

引き出し少ないんですよね私(*//*)

困った・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/39-5e503a9b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


