■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

来年のカレンダー買いました(〃▽〃)

2011-12-08.jpg

こぶたさんカワイイ(〃 ̄ー ̄〃)ブーブー





Fellowでゎネルさんの暗殺が転生~♪

2011-12-08 22-49-05

人手不足の為、夫にも出動要請♡

2011-12-08.gif

ネルさん暗殺転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

次回3頭目モフの転生も楽しみにしてます(/ω\)



法衣後衛職が多い春一族、

モフも現在90止めお手伝い斧モフですし・・・

完美してるからにゎ一度ゎ殴ってみたいと言う事で、

ネル暗殺を追え!と言う訳じゃ無いんですけど、

2011-11-20 17-48-21

放置していた暗殺家出娘、さららを再起ど~ん(≧∇≦)

かれこれ1年以上以前の事、

アカウントハッキングでメインのアカウント凍結・・・

当時Fellowギルドイベント時期が間近だったこともあり、

服を着る事の出来るlvまで廃上げしたキャラでした(*//*)

しばらくLv55止め放置していたのですが、

暗殺の神季需要があるわけでもなく・・・



ただいま育成にかなり本気で熱中中♡

近接でチャキチャキ斬り付けるのゎやっぱり新鮮で楽しい~♪

↓以下、無駄に運発揮な暗殺武器生産♪

随分前に作って持たせていた、

2011-11-28 20-28-25

この黄昏60無月切2ソケ、

あっという間にLv70を越えてしまい、

鋳具にしてしまうのがなんか勿体なくて

もう一個鋳用に作ってみた所・・・

2011-11-27 17-14-11

またしても2ソケ・・・

更にもう一個生産しましたがまたしても2ソケ・・・

無駄に合計三個の2ソケ60武器が完成(/o\)ナンデー




















勿体ないけど一個ゎ鋳にして70武器を作りました~♪

2011-11-27 18-06-39

もぅね・・・













本当に運の無駄遣いやめてほしい(/ω\)

もし露店で見かけましたら、購入よろしくお願いします(*//*)

コメント

■ 

ボクの武器も2ソケにしてください・・・

いや~符文2400個くらい頂ければいいんですよ(

■ 

うらやましす。。。
自慢じゃないけど装備ならいつも2ソケですが何か?色付きの文字

■ 

オイラの武器も宜しくお願いします…

■ 2ソケ

>イルさん

2400個(*°ρ°)

その10分の1ももってないかも(/ω\)


>華さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) ウンウン

私の99法衣も2ソケ祭りでした(*//*)


>らたさん

またしても運を使い果たしてしまいましたので、

今後保証の限りでゎ御座いません(*´ρ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/40-17a944cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


