■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
2011-12-16 21-50-14


(。≧∇≦)コンバンワ~♪

完美ゎクリスマスムード満開です(〃▽〃)ノ

今年も残すところあとわずか、

皆様ゎ完美もリアルもやり残した事ゎありませんか?



今年ゎ私にとっても色々な事があった1年だったと思います。



相次ぐ所属ギルドやフレの休止、

新しいギルドでの出会い、

人との出会い、

初ブログデビュー、

結婚、



そして・・・

去る12月18日をもって夫「こうしさん」も完美を去る事になりました。



その決意を聞かされたのゎ1か月以上前の事です。



彼自身が引退までにやりたい完美内目標も聞かされていたので、

私ゎ決意の固さを悟り、

引き止めず送り出す事に致しました。



当初ゎ「誰にも話さないで」と言われた事もあり、

誰とも相談出来ずにいました。



正直、周囲の人がその事実を知らなければ知らないで、

もし彼の気が変わったときに、

自然にそのまま完美に残りやすいのでゎないか、

そのような私の浅はかな考えもあったのでゎないかと、

今思い返せば・・・



いよいよ引退日が近づき、

夫と関わった多くの皆様に一緒に送り出して貰いたい!

そう決意するも何からすればいいのやら、

勝手に悩んで勝手に混乱していた気がします。



まとまりの無い支離滅裂なご相談を聞いて頂いた方々にゎこの場を借りてお詫び致します(/ω\)



皆様のおかげで無事送り出す事が出来ました♪

2011-12-18 22-25-37

再度この場を借りて、

当日の3-3逝きを提案ご協力頂きましたorizzonteのマスター、らたさん、華さん、

そして当日駆けつけてくれた多くのメンバー、

Fellowのナギさん、クオりん、ペ様、

夫の所属Gだった太陽の季節のセレスさん、

各方面へご連絡をして下さったことりさん、

神無酒場およびスルマ会の関係者の皆様、

その他世界を聞きつけて集まって頂いた皆々様、

お忙しい中、夫の「お別れ会」にご参加頂き、

本当にありがとうございましたm(。_。)m ペコリン


↓以下「お別れ会」前にしたこと♪ まぁアレです・・・

3-3逝き(*//*)

2011-12-18 21-28-53

お見事(/ω\)

どうやらパワースポットらしく、

2011-12-18 21-29-28

飛び込んだマスターに続けとばかりに私も・・・

2011-12-18 21-35-54

モリガン前で夫婦記念撮影後、

最期の夫婦クエスト♡

2011-12-18 21-50-52

今までありがとう&お疲れ様でした♡

いつまでもお元気で♪
スポンサーサイト

コメント

■ 

こうしさんと最後に遊んで逝かせる当初の目的は果たせなかったけど、インパクトは記憶に残したつもりです…フッ

春さんのインを爆死しながらお待ちしておりまするょ~

■ ありがとうございました^^

皆様、お忙しい中、お集まり頂きありがとうございました。
この度、私のリアル都合にて引退させて頂きました。
私の勝手で、結婚し、引退と、春美さんと皆様には
ご迷惑をお掛けしました。
しかし、春美さんと過ごす時間は楽しく、掛け替えの無い物となりました。
ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こうしさんも春ちゃんも完美での楽しい思い出つくれてよかったね~
こうしさんこれからもお元気でガンバってくださいね。嫁はおまかせあれ!(寂しくないようにひっぱりだしますので)

■ Re:

> らたさん

もろもろご協力有難う御座いました(*//*)

落ち着いたらまた爆死しに逝きましょうね(*´ρ`)

> 華さん

いつも気にして頂いてありが㌧(*//*)

そしてこれからもよろしくお願いします♪

> こうしさん

こちらこそ、こんなボケた私と夫婦で居てくれて、

嬉しかったです(/ω\)

いっぱい思い出ありがとぉ(/ヘ ̄、)

リアルがんばってね(〃▽〃)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/41-5d7296b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


