■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 

(。≧∇≦)コンニチワ~♪

泣いても笑っても今年も終わりですね♪



今年ゎ色々な事があったな~って今更ながら感じます。

前途多難で始めたブログも来月で1周年、

なんとか続けられたのも皆様のおかげです。

そして先日、

2011-12-27.gif

長い長い年月を経て、ようやくメイン春美がLv101に!

ほんとぉ~に長い道のりでした(/ヘ ̄、)

こうしさんの引退にギリギリ間に合わなかったのが、

今更ながらに悔やまれます・・・



何ゎともあれ、

皆さんも一年お疲れ様でした♪



↓以下、今年の色々♪

これまでにさぼってアップ出来なかったSSを主にどうぞ(*//*)

だらだらと画像が続くのでご了承いただきますようお願いいたします。。。

2011-01-23 00-31-10

夫こうしさんと出会うきっかけにもなった神季サークルの定例会

2011-02-13 00-09-56

因みにラスボスのスルマゎこんなにかわいぃ(〃▽〃)

でも攻撃ゎかなり凶悪です(/ω\)

昔ゎ神季1軍止めが常識だったので、

初めてクリア出来たときゎ本当に感動しました♪


思い返せば私の運の絶頂期?だったかもしれないあの頃

2011-03-08 23-57-30

リクエストに答えて1個だけ購入(〃▽〃)

結果ゎ

2011-03-08 23-57-50

ぅん、すごかった・・・

2011-04-14 00-14-05

orizzonteの溜まり場な風景

2011-05-30 01-11-43

そして中国雑伎団・・・

2011-07-01 23-45-12

あっちで・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

2011-07-09 21-49-37

こっちでも・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

完美ゎ逝きゲーよね!!

2011-10-02.jpg

夏限定ファッション買ったら、

何故か原始人になってしまった春美・・・

2011-10-15.jpg

カウガールになり損ねた秘書うらら・・・

2011-04-12 00-06-15

マスターが実ゎ教祖様だと知ったあの日

2011-11-07 22-58-03

信者達も修行に励んだYO♪

2011-12-14.gif

転生おめでとうございまぁ~す(〃▽〃)ノ

2011-05-31 00-40-46

冷えますねぇ~(/ω\)

2011-08-04 01-06-34

花火デート(*//*)

最後にいつかの79TAにて

2011-11-05 22-51-37

そうでしたか・・・

長々とご覧頂きありがとうございました(/o\)


コメント

■ 

あけましたおめでとうございます┏○ペコ

いろいろあったね~w
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

■ Re: タイトルなし

>イルさん

明けましておめでとうございます(〃▽〃)ノ

こちらこそよろしくお願いします(*//*)

■ 

あけましておめでとん

101おめでと~w

105まで?がんば~w

今年もよろしく~

■ Re:

> ナギさん

あけおめ~(/ω\)

105とかもうね・・・

マゾい魔導じゃ102でさえ怪しいYO♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/42-22d2c1b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


