■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

先日、お正月を迎えたと思っていたら・・・

既に1月も終わりに近づき(*´ρ`)



「今年もよろしくお願いします♡」

なんて雰囲気過ぎてしまったので、

2012-01-17 22-02-05

寒中お見舞い申し上げますm(。_。)m ペコリン



そして、最近完美のIN率下がっております・・・



少し仕事が忙しくなり、

帰宅が遅くなってしまった事もありますが、

1~2時間しかINできない日に無理にINしても、

石クエ位しかする事が無く・・・



リアルの方も「アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ」な感じで、

年末に買っておいたワイン

さえ手つかずのまま3本ほど残ってる状態(/ω\)

飲む気力さえ無いとか、

ある意味緊急事態かもσ(〃∇〃)??



そんな中、

甚三紅(もみさん)さんと、シヴァさんの結婚式に運良く参加する事が出来ましたので、

ご報告~♪

2012-01-18 22-06-35

相変わらずよく分からない仕様の結婚式ですが、

何とか一等獲得出来たようです(*//*)

もみさん、シヴァさん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2012-01-18 22-59-12

末永くお幸せに~♡



↓以下、感度が大事♪

クエのお手伝いで「深海の巨龍」に参加する度に、

必ずと言っていいほど出る議題・・・

巨〇か貧〇か?!

2012-01-21 00-46-31

貧〇党員として激しく同意(〃▽〃)

これからも感度アゲアゲに精進したいと思います(/ω\)

以上どうでもよい話題でした・・・

コメント

■ Σ(`Д´)

そうか…感度か!!!

いいこと言うね!w
それなら…(*ノェノ)←

■ 

そんな時もあらーな

■ 

春ちゃんは感度重視と・・・(-。-;

あとえろすぎる華ちゃんを何とかしてください(

■ お返事遅くなりました。かなり・・・(/ω\)

> くおりん

くおりんゎ〇〇さんにマッサージしてもらうといいと思うYO(*//*)

> ナギさん

INしたらとりあえず59Dお願いします(*´ρ`)

> ますた

華さんからエロを奪うなんて、

スパイスの効いてないスープカレーみたいでイヤです(/o\)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/43-febf86de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


