■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

今日ゎですね!

早く帰ってこれたので、

そしてそこそこ体力に余裕もあったので、

完美起動してみました!

丁度良く強襲もありますしね(〃▽〃)b

2軍~にゎ間に合いそう!

嬉しい♡



でもそんな日に限って・・・













2012-02-09.jpg




あぁそうですか・・・

そうですとも・・・

そうですよね・・・

貴方まで私の邪魔をするんですね!

「仕事も恋愛も障害があるほど燃える!」って言いますものね!



私この位じゃ、











負けないわ♪



ききっ、き、今日のところゎおとなしく引き下がってあげるんだからね!

きぃーーーー!


コメント

■ 

負けるなっゝも@

■ 

INは出来る限りでつかまつれ!

■ Re:

> らたさん

うん!負けない(/ω\)

> ぺ様

出来る限りで頑張るでござるよ(≧∇≦)

やっぱりこれって清盛の影響??


■ 

臨時バグアップデートw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/45-bdf543d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


