■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-03-20 16-03-20

相変わらず寝転がっております春です(〃▽〃)ノ

そして最近、衝撃の事実lを知りました!

これ!!

2012-03-20 13-29-55

輪廻カード!

100褒美を消化すると貰えるアレですね♡




私はず~~~っと使い方が分からず時間切れで消失、

時にゎバックのスペース空ける為に、

NPCに売って処分しておりました・・・



実際にゎ涼寿のNPC神秘的な老人に交換してもらう

(幻石or神秘のチップor万物の元)

が正しいご利用方法です♪

これで一つ賢くなりましたね(≧∇≦)b



って私くらいですよね・・・

今更初心者級なこと言っているのゎ(*´ρ`)

無知って怖いですね



因みに法衣職は1日1回、神秘的な老人から貰えるクエで、

更に輪廻カードを貰う事が出来るのも最近知りました・・・




なんかダメネタ連投気味でゎありますが

時々見に行くサイトで自分の「ダメ度」を調査してみました。

無題

これゎ予想外・・・

選択肢がどうであれ、

「ダメ女」診断というからにゎ何かしらダメ判定なんでしょうけどね!



頭弱いとか、要領悪いとか、方向音痴とか、

そういう自覚ゎありましたけど・・・



この度めでたく追加オプション「自由奔放」がプラスされました(〃▽〃)b



自分のダメ度に興味のある方ゎこちらまで→「ダメ女」診断

注意、落ち込んでも当ブログでゎ一切の責任を負いかねます(*//*)

スポンサーサイト

コメント

■ 

いや~もともと「自由奔放」でしょ( ̄ー ̄)

■ 

俺もつい最近知ったw
法衣職うらやまーw

■ 

自由奔放でいいじゃないヽ( ´¬`)ノ

関係ないけど、天書作るときは、下記のURLを見ながら作ると楽ですよ^^
http://kanbisekai.up.seesaa.net/calc/tenshocalc.htm

■ Re:

> マスター

そ、そうなんですか。。。

自分が感じてる自分の姿と、

周囲の人が見る自分の姿、

結構ギャップがあるのかも知れませんね(*//*)



> ナギさん

うふふ、仲間ね(〃 ̄ー ̄〃)

意外とこの事実知らない人多いのかも?

NPCかなり儲かってたりして・・・



> 秋そぞろさん

でゎ今後とも(今までも?)恐らく自由奔放に逝かせていただきます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/47-3c1e5458

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


