■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-03-21 22-23-30

参謀に負けじとサブマスも予行練習を始めたようです(*//*)



のんびり育てていた暗殺もなんとかlv80になりました~(〃▽〃)ノ

鎌切を持たせる事を直近の目標としてたので、

嬉しいのと同時に早くも達成感に浸っております春です(/ω\)

まだまだ先ゎ長いんですけどね・・・



来週の5倍イベントまでに霜降適正にゎできそうにありません



なんとなくイメージチェンジもしてみたくなって、

お古のファッションを染色し直して着せてみました~♪

コンセプトゎ「野戦病院の看護師」です!

2012-03-24 21-32-17

両手に外科用メスを持っていますが、

外科医でゎなく看護師です!ナースです!

そして、

この記事を書きながら、

どうしても刃物振り回す看護師のイメージから、

あのお方の姿が頭から離れなくなりました

そして急遽出演依頼♪

ホラー苦手な人ゎ見ないで下さいね・・・

ずっと↓













































2012-03-24.jpg

「ひぃ~~~」

本当ゎ違う話題を書く予定だったんだけど思わず脱線してしまいました・・・

でゎまた次回(/ω\)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/48-dac2cdd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


