■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

2012-03-23 23-10-38

ザガムさん!

あなたゎおじ様キャラなの?

それともオネェキャラなの?

何か分かりませんけどよっぽとな事情があるんですね!

そう確信した春です(〃▽〃)ノ



この日ゎ2次転生待ちのクオりんを筆頭に、

Fellowメンバーが5人もINしてましたので、

99仙へ特攻~♪

orizzontでもほぼ同じタイミングで、

さっちゃんの2次転生逝きの募集が(*°ρ°)

世界までして誘って頂いたのに、

そちらにゎ参加出来ずに申し訳無いです(/ω\)

雑魚クエもあったので、fellowチームゎ酒無し進行、

キーもほぼ全員で回ったので、

天界煉獄のマップの広さを改めて痛感

途中私を含め、犠牲者ゎそれなりに・・・

やっぱりFellowゎこうでなくちゃね!



なんとか最後のプリキンを終え、

いざルーキー大仙へ!

2012-04-03 23-25-54

(*°ρ°)!!

ナイスなタイミングでさっちゃん率いるorizzonteチームと涙の再開?

そのまま合同記念撮影となりました(≧∇≦)b

2012-04-03.gif

クオりん2次転生おめでとぉ~~♡♡♡

さっちゃん2次転生おめでとぉ~~~♥♥♥

もうちょとで二人とも輪廻デビューだね(〃 ̄ー ̄〃)

p(*^-^*)qガンバッテ♪



2012-04-03 23-36-57

さちん旦那ゎまだみたいですけどね・・・

色々な意味で時代ゎフレッツ光よね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

ザガムいきて~
クエがずっと残ってるw
それにしても変な叫びだなw

■ Re:

> ナギさん

よっぽとザガムしたいんですね!

そうなんですね!

でゎ是非ご一緒に(*//*)

■ 

多彩の炎石と無名の炎石が大量に欲しいので連れてってくださ~い!

■ Re: タイトルなし

> マスタ

どちらかというと、

私が連れて逝って貰う方でゎ無いでしょうか?v-356

私も後々多彩やら無名やら必要なんですよね・・・

悩みゎ尽きません(〃▽〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/49-9fabaac6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


