■ ご挨拶 ■

パーフェクトワールド-完美世界-ベテルギウス鯖にこっそり生息中♪
PC音痴でお見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします♪

 
 
(。≧∇≦)コンバンワ~♪

最近褒美や神Dなんかにもよく逝く(行く)私ですが、
未だに色々必死すぎてSSを撮り損ねる事が多い春です♪

そうしてとうとう金魚げっちゅしちゃいました~(〃▽〃)

2011-01-30 21-04-51

クブコを1頭売って、その資金で買う事ができました。
クブコ買って頂いた方も、金魚売って頂いた方も、
ありがとうございました(≧∇≦)


前回に引き続きキャラ紹介編パート2

春うらら(2nd:精霊/もうそろそろ転生?)Lv80台

2011-01-21 21-08-35

秘書兼、装備生産担当大臣を目指しています♪
衣装やキャラメイクも、バリバリ働く日本の女性を意識したりしてます。

元々ゎメイン春美のやや後に、
クラスに一人ゎ居そうな優等生をイメージして作ったキャラでしたが・・・

実際の所リアルゎおバカなので、時折地雷精霊になったりします。
そんな私でも、ギルドやフレのお役に立てる精霊になれれば幸いです♪

メインの装備も生産しているので、
生産Lvを先行して上げるのが結構大変だったりもします;;

↓以下、秘書うららの完美史的なもの♪
うららゎ長い間ギルドにゎ入らずフリーで遊んでましたが、

2010年2月復帰後、他のギルドも見てみたいという興味と、
社会勉強を兼ねて、あえてフレの紹介とかでゎ無く、
ファンサイトで色々なギルドHP等を拝見させて頂いた上で、
「Fellow」へ体験→正式メンバー→リーダーを経て現在に至ります。

私が入って以降、楽しく賑やかでメンバーも皆仲の良い、
とっても良いギルドに育ちましたが、
残念ながら同年10月、
ギルドマスター新さんのリアル事情による突然の引退で、
休止状態になりました・・・

リューさんの英断でかろうじてギルドゎ残っていますが、
事実上の解散に等しいので多くの方々ゎ他へ旅立ち、
その後INしなくなった人も多く、
少し寂しい限りです(*//*)

非力ながらも私も「Fellow」のお役に立てればと、
当分ゎギルドに残る考えです♪

↓新さんを送る会(思い出)♪

2010-10-12 00-26-36
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://haruchanpe.blog87.fc2.com/tb.php/5-ccb25d79

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


